夢参加NAブログwithポール・マッカートニー & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
23

2017武道館公演の発表!'What's That You're Doing?'

2017武道館公演の発表!'What's That You're Doing?'

Paul McCartney BUDOKAN2017 発表

ポール・マッカートニー2017武道館公演の発表から1日が過ぎましたが落ち着かれましたか?
エッ!?落ち着くわけがない…って、そりゃそうですね。今回は武道館はないと思われていた方が多かったので驚かれた方も多いと思います。
当ブログの「武道館あるか?ないか?アンケート」の3月10日22時頃の結果を発表しますと…


武道館2017アンケート3010


「ない」が71票!「ある」のトータルが68票!と拮抗していました。開催日となった4月25日は26票!予想的中の方、おめでとう御座います。この調子でチケットでも良席をゲットして下さい。
本来なら、武道館公演開催決定で喜ばしい事かもしれませんが、個人的には、ちょっと腑に落ちない心境なんです。それは大阪公演開催がない事が判明したからです。長居?フェス?オリックス?など様々な妄想を繰り広げ、京セラではない開催を期待したのですが、この方のTwitterを拝見して「ないか…」と愕然としてしまいました。



湯川れい子さんのTwitter20170310

湯川れい子さんのTwitter20170310-1

湯川れい子さんのTwitter20170310-2


仕方がないですね…こうしてはっきりと明言して頂けた方が、ファンとして、すっきりしますので、Twitterに掲載された事については、有り難く思っています。ありがとうございます。
今回は…その分、東京公演でポールを遠くから応援しようと思います。
さて、そこで、武道館公演の話に戻りますが、武道館、予想通りのチケット価格でしたね。しかも平日…既に東京ドーム公演のチケットも購入している…そんな中、武道館の高額チケット…どうしようかと思われている方、いや、もう行く気満々で張り切っている方も居られると思いますが、皆さん、行かれますか?どの席の予約をされますか?


座席については過去、このような図面がネットにありました(スイマセン・無断転記で)。

武道館 座席図

ポール・マッカートニーと私と武道館公演」~Crowdsurgeのチケットの行方は…

どれが正解なのか…この位置は◯席だよ!ここは◯席でした!などの情報もあれば、どの席がどのエリアか明確になると思いますので、コメントでお寄せ願えると、皆さんの参考になると思います。

さて、そこで恒例の当ブログ・アンケート!
「ポール・マッカートニー2017武道館公演、行かれますか?どの席を購入しますか?」





皆様の投票をよろしくお願い致します。


With
多くのコメント、ありがとうございます。
スイマセン…許容量をオーバーしていますので、ご返信が出来ませんが、お礼に返させて頂きます。
ありがとうございます。
皆さんからのコメントにもご注目下さいネ!

With
午前中から多くのアクセスとコメント、ありがとうございます。
アンケートもご協力して頂き、感謝致します。
3月11日12時30分時点での集計を発表致します。

武道館2017アンケート3011-1

ナルホドのスタート投票ですが、肝心のチケットぴあのアクセスが繋がらないようですね…慌てずに…

該当の記事は見つかりませんでした。