ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney 1on1 US Tour & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
5

Fantasticがやめられない、止まらない。

Fantasticがやめられない、止まらない。

Fantasticがやめられない、止まらない。

♪長居公演の中止で  (Na-Na 速攻で)
チケットを払い戻した  (Na-Na 快晴で)
大阪の 夜空から
聞こえない ポールの淡い Love Song ♪


♪みんNa Fantastic やめて Fantastic
ポールがポールが大阪に来る
迷う心に深く 刻まれる
Hold me tight 長居で 聞きたいNa!


Hold me tight paul


ロマンチックが止まらない気分で、替え歌からのスタートです。
行く事が出来そうにない武道館公演の妄想をアンケートで気を紛らわせていましたが、PAN様のコメントを見ると、今度は想定外の大阪公演の幻想へと導かれてしまいました。


大阪公演は今回、諦めていましたので、今から盛り上げていくのは大変です…2013年の大阪・京セラドーム追加公演のハラハラ感を思い出します。
あの時は、追加を発表したのは嬉しい事でしたが、関西のファンが2度足を運ぶのか?既に東京ドーム公演を購入している方もいるのに、もう1回見に行こうとするのか?と言った不安が的中し、主催者側はチケット販売に苦労したのではないのでしょうか。


心斎橋に巨大広告が掲げられ、追加公演告知ポスターが作成されるなど、ファンにとっては有り難い?現象もあり、ポスターをチケットぴあで頂いた私は、その恩恵を頂けたわけですが、いざ、公演日になり、気になったのは、京セラドームに観客が埋まっているのか?でした。
実際、見た感じでは満席でしたが、次の京セラドーム公演の方が観客が多かったのは否めません。


そして、2014年の長居競技場公演の中止…あれはショックでした…2015年のリベンジ公演として期待したのですが、実現されませんでした…そして、2017年…今の所、大阪公演の発表はありません…本当は、ここで劇的な長居競技場公演決定!としたい所ですが、今、巨大な長居を発表したら、ますますチケット販売が大変で、ハラハラしそうです。

つまり、もし仮に武道館公演が発表され、大阪公演も…!となると、私は武道館よりも小さい小規模ホールでの公演を期待したいです。
フェスティバルホールは予定が埋まっていますが、Ringo Starrが行ったオリックス劇場は空いています。ここで公演を行ったら衝撃的ですよ!


エッ!?5月2日の京セラドームの日程が空いているって…いや…もうハラハラはご勘弁下さい…

該当の記事は見つかりませんでした。