ゆめ参加NAブログ with ポール・マッカートニー & Sgt Peppers NA Dreamers Club Band

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
7

ある!ある!2017

ある!ある!2017

URであーる


ある!ある!ある!チケットがある!
ある!ある!ある!S席がある!
ある!ある!ある!2階席があ-る!



ある!ある!ある!追加がある!
ある!ある!ある!あの日にある!
ある!ある!ある!でも仕事もあ-る!



ある!ある!ある!武道館がある!
ある!ある!ある!ゲストがある!
ある!ある!ある!共演はあ-る(R)!


今日は「NAI・NAI 16」でなく、反対Verで「ある!ある!2017」としました。
何だか、UR賃貸住宅のCMみたいになって来ましたが、まあ、あるのかないのか…よく分からない武道館ですが、先ずはアンケート中間発表をご覧になって下さい。


武道館2017アンケート3008

皆様、投票、ありがとうございました!

昨日とそう大きく変わっておりません。投票数もやや増えた程度です。
エッ!?どこから投票するのかって…こちらからです。





投票数では、「ない!」がやや優勢ですが、「ある!」と言った投票もじわじわと投票を伸ばしております。
「ある!」と言った意見は、2015年・武道館感動の再現、ポール来日で東京3公演だけでは物足りない事、主催社がドームだけと言わない事、まだタイムリミットではない事から、武道館公演を望む声があるような気がします。


「ある!」として日程的には、4月25日以前か、5月は6日しかない。
エッ!?5月1日は…って、それでは3日連続公演になるので、無理と言うよりはヤメて欲しい日程になります。


東京ドーム公演前の開催とすれば、どのようなメリットがあるのか…それは武道館公演で盛り上げて、行けなかった、いや行けなかった方が、東京ドームに押しかけて、一気に完売かな!

東京ドーム後だと、東京ドーム公演のラストは4月30日ですから、ポールの体調と武道館の日程表から考えると5月6日が最短になります…となると間に5日もあります…どこかにお出掛けとか、レコーディングであれば、5日間は良い期間となるでしょうね。滞在期間が長くなれば、その間、話題も尽きる事なく、もし武道館公演のチケットが残っていても、最後の最後で売り切るでしょうね。

さあ!どうなる武道館…でも、やっぱりオーストラリア公演の事、気になりますね…


With
初め投稿した替え歌がイマイチでしたので、3番のみ変更しましたので、あーる

該当の記事は見つかりませんでした。