ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney 1on1 US Tour & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
15

武道館公演!あるのか?ないのか!?どっちもどっち?

武道館公演!あるのか?ないのか!?どっちもどっち?

武道館公演!あるのか?ないのか!?どっちもどっち?

期待の1on1×3=3月3日が過ぎ去り、3月6日となりましたが、未だにポール・マッカートニー武道館公演の期待の声が聞こえてきます。でも実際どうなのか…?

過去を振りかえると、2014年は5月10日に正式発表で、公演は5月21日(結局中止)

ポール・マッカートニー、武道館で公演!5月21日は歴史的な日になる!

ポール・マッカートニー武道館公演騒動!整理券Get!アリーナGet!気分はウリウリ、体はヘトヘト

2014年は、長居競技場のチケット販売が芳しくなったので、発表を遅らせるだけ遅らせたのかな?この真相は…?

2015年は、3月20日に発表で、公演は4月28日

ポール・マッカートニー、日本追加公演・発表間近?武道館って、本気か?

Eight Days A Week of JAPAN FIVE SHOWS!ポール・マッカートニー・2015武道館公演決定記念

CrowdsurgeのNippon Budokanは、SOLD OUT!Paul McCartney2015 OUT THERE


結構、間際に発表、直後に発売(予約券の購入)なんですね。つまり期待されている方は、まだ一週間以上はヤキモキしなければいけないって事かな。
でも、どうなのでしょうか?武道館公演…あるの?ないの?…と言うことで恒例のアンケートをさせて頂きます。





2015年は、平日に整理券発行、そして、座席抽選。
もし今回、武道館が開催されるとすれば、起点は東京公演の前か?後か?になります。
4月27日よりも前の開催であれば、現行の東京ドーム公演と同じ販売方式になると予想されるので、「予約抽選後、後日、座席発券」となるのでしょうね。
でも、これでは「記念チケット」にならない!重要な問題が発生します。


4月30日以降の公演!?だと、また大抽選会!?でも抽選会場の確保が大変!しかも購入された方は、GWなので交通機関・ホテルなどの予約が大変…大パニックになりますね。

と…ヤキモキする武道館公演の噂ですが、夢参加だけは自由ですので、楽しく夢参加しましょう!


With
早速、拍手とアンケート投票、ありがとうございます。
中間発表は、先ず、明日致します。
このアンケートの1項目目に、「武道館はない!」としている所が、自分で笑ってしまいます。

該当の記事は見つかりませんでした。