ゆめ参加NAブログ with ポール・マッカートニー & Sgt Peppers NA Dreamers Club Band

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
8

ポール公演のチケットを持って、ポールを応援しよう!

ポール公演のチケットを持って、ポールを応援しよう!

連日、SNSでポールの話題と言えば、武道館公演あるか?ないか?ですが、こちらの話題も気になる所です。「東京ドーム公演・チケット売れていないの?完売出来るの?」ですね。
ポール・マッカートニーの来日は2013年以降、毎年のように来日公演が組まれています。


2013年は11年ぶり!2014年は初野外・国立ラスト!2015年は2014年のお詫び公演、2016年はひと呼吸置いて…そして2017年は新ツアー1on1ですが、新ツアーと言っても、実際、2015年とセットリストの大半はそのままで、セットも似たようなセット、変わりそうなのが、スクリーン画面とライティングと思っていますが、もっと変化が欲しいのは事実ですね。

もっと深刻なのが、チケットの販売方法が過去不評だった事について改善があまり見られない。特にチケット代、2階でもS席、不評な先行予約…これでは一般ファンがついてこれないのも当然かもしれません。それがGWにも関わらず、まだS席が各日ある結果になっています。もっと本腰でPRする必要があると思いますが、何だか…な…って感じです。

そんな中、このニュースを見ました。

ケーキの誤発注2400個のハプニング

相沢食料百貨店 ギャー

相沢食料百貨店 ケーキ誤発注

相沢食料百貨店 ケーキ完売

相沢食料百貨店 完売感謝


まあ、半額の100円にしたって事もあるだろうけども、SNSで悲痛な叫びと、お客様への必死の呼び掛けで、皆さんに来て頂いた事は素晴らしい事です。本当にお客様に来て欲しい!そんな呼び掛けって大事なのでしょうね。

では、今回のポール公演に来て欲しい!そんな呼び掛けって、もっと出来ると思うのですよ。今回、日本に来る事になった経緯や、日本に対してのポールの想いを、もっと伝える。そして、ポールが日本でこれまで良かった事、楽しかった事、辛かった事や様々なエピソード、そして今回、何をしたい?何が楽しみ?などを、SNSで発信する。そして、今、ポールは何をしている…とか。
本当にチケットを売りたいのであれば、正直に主催社員が「購入して!」って言えば良いのに…


東京ドーム内でも、もっとオープンにして、公演前なら2階席の方でもアリーナに降りてきて貰い、ステージ近くで記念撮影!例年「撮影禁止です!」って警備の方が言われるのですが、あまり気分が良くありません。記念撮影って大事なんです…想い出に残りますから。

通路で写真展開催!ポールの生サイン掲示!2階席の方だけ感謝のポストカード提供、2階に観光地でよくある「ポールなりきりボードで記念写真」(笑かな?)、2階の方が特製ボードを持って、ポールに呼び掛ける!アメリカでありましたよね…こんな人文字

人文字 PAUL

人文字 WELCOME

人文字 ボード RED

人文字 見えます

人文字 ボード ホワイト


これらを事前に呼び掛けて、2階席だけど、チケット購入して、ポールに気持ちで近づこう!なんてどう?
エッ!?これから残りのアリーナ席を放出するって…ん…宝くじ方式ですか…当たらなかった時のショックの方が大きいかも…それよりも、楽しめる事を企画・発表・実現した方が嬉しいですね。ドーム内、一体でポールを応援したいですね!


私も楽しむ事を考えます!でも座席確定していないのですが…😂


With
チケットぴあ、あっ!?各日S席が復活!

チケットpia チケット発売20170305

ん…座席調整販売ですか…Soldoutではなかったのかな…
なかなかお主もやるの~

該当の記事は見つかりませんでした。