ゆめ参加NAブログ with ポール・マッカートニー & Sgt Peppers NA Dreamers Club Band

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
11

今日のチケットは、ない祭り!?

今日のチケットは、ない祭り!?

♪チケット買いましょ キョードーから♪
  ♪座席を空けましょ Sの席♪
     ♬五万人会場の 2階席♬
        ♬今日は完売 ない祭り♬


ちょっと意味不明な替え歌(ひな祭り)からスタートしましたが、今日は♪楽しい♪でなく、不可解なチケット販売状況からお伝えさせて頂きます。
チケットぴあが完売目前!?


pia チケット発売20170303

これを見ると「エッ!」と思いますよね…詳細を見ると…

チケットpia チケット発売20170303

ん!?まだ30日、S席、あるではないか!なんだ、あの30日の「全席種Sold Out!」は!?
でも、もしかして…本当に完売目前か?と思い、念のため、キョードー東京も確認すると…


キョードー東京 チケット発売20170303

あります…しかもA席までも!たんまりと…でも気になるので、普段は見ない他の販売状況も確認すると…

ローチケ チケット発売20170303

e+ チケット発売20170303

CNプレイガイド チケット発売20170303

27日はまだチケットがある事は明確。30日もあるにはある。29日は…なぜかキョードー東京だけある。この現象は不可解で面白い…と言っても、何だか「ないない◯◯」みたいな感じもなきにしも非ず…

そう言えば、「あるあるB◯◯」も、今の所、音沙汰なし…この発表を期待されていた方にとっては「ない」事は残念な結果なのでしょうね。
しかし、こんな事で良いのでしょうか…心配です…今後のポール・マッカートニー来日に影響するのでは…日本で3公演のみ!?しかもGWなのに完売しない!これまで一番人気だった初日(27日)に空席?ん…こんな事が実績として残れば、来年、再来年、ポールは来日しなくなるのではなかろうか…


と言うことは…今年ポールに会わなければ、もしかして、次会えるのは数年先になるかもしれません。そんな事を懸念しながら、私はポールの公演に勿論行きます。
エッ!?VIPが当たらなかったから行くのは諦めた!?そんな事を言っていると、本当にポールに会えなくなりますよ!そんな事で良いのですか?


エッ!?2020年に新国立競技場のオープニングで会うって…もしそんな事になったら、ご心配なく、チケット即完売でゲット出来ませんから…
だから、躊躇している場合ではありません。
今年の、そして、1on1のポールに会いに行きましょう!


そう言えば、オーストラリア公演、こちらもない!?のかな…

該当の記事は見つかりませんでした。