ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
14

届いて嬉しい事は…

届いて嬉しい事は…

届いたようですね。
ポール公式チケットと言われる旧名「クラウドサージ」、現在、「ソングキック」から発売されたチケット。haru様、コメントでのご連絡、ありがとうございます。
コメントの通り、ヤマト運輸・セキュリティー・パッケージで、キョードー東京の封筒に入ったチケットです。


2013年の時は名前の記載はなかったのですが、2015年からは、左白紙に漢字で名前が記載されるようになりました。今回・2017年は同じく左白紙に名前が記載されているのですが、ローマ字です。住所もローマ字…入力そのままですので、この方が良いでしょうね。取り敢えず、届いて安心ですね。
そして、お次は、届いて嬉しいLetterです。


HELLO, GOODBYE
Beloved Edinburgh janitor gets retirement farewell from Beatles legend Sir Paul McCartney after schoolkids’ touching letter appeal


Sir Paul McCartney after schoolkids’ touching letter

Sir Paul McCartney after schoolkids’ touching letter 1

Sir Paul McCartney after schoolkids’ touching letter 2


なんと!ポール・マッカートニーからの手紙!!これはスゴイ・サプライズです。こんな事があるのですね。ん…驚いてしまいます。
お次も、届いて驚きのご連絡をtebichi様から頂きました。


昨日のブログ

NAんだろな~

NAボードのフォントは、Dom Blod BT との事です。ありがとうございます。
で…Microsoft Officeのフォントで調べたのですが…エッ!見つかりません!NAんですか!このDom Blod BTって!
では、自分で、「NA」を、BCCボードのようなNAが作れるのか…探すとありました!それで作成すると…


Dom Blod BT NA

ほら!あのNAになりました。そして、Paul McCartneyも!

Dom Blod BT Paul McCartney

しかし…NAんで、Microsoft Officeにないフォントをわざわざ選んだのかNA…こだわり?

フォントの謎が解けましたので、このDom Blod BTを使って、ボードを作られるのもアイデア?と思っていると…このようなTシャツデザインを作られたようです!

Dom Blod BT NANANA Tシャツ


ひえ~これはNAんだ!超派手!シマウマもビックリですね!
当ブログで絶賛発売…しません…(笑)。

12

NAんだろな~

NAんだろな~

タブレットが壊れてしまったので、電車の中で調べ事も連絡も出来ないので、とても不便です…このままだと俗世間やポール話から取り残されそうなので、早速新機種を購入する予定です。
ところで、取り残されていた「あのアルバム」の発売日がやっと発表になりましたね。



flowers 4月19日

4月19日発売とは、ちと遅すぎるのでは…そんなに入庫に日数が生じるなんて、NAってこった!って感じです。
でも、こちらの方は発送は順調のようですね。


Paul McCartney 1on1 JAPAN TOUR 2017 東京ドーム公演のチケット!
BCCからの購入ですが、恒例?の見慣れたチケットぴあ…ん…もっと記念に残るようなチケットにならないものでしょうかね…


肝心な座席は…これまた違いがわかる絶妙なブレンドですね。世間の話では、アリーナ&スタンドが程良くブレンドされているらしいので、この配合?もBCCブレンドなんでしょう。
ところが、今回は例年と異なる事がありました。それは…「NAボード」入りです!

NA ボード

これにはビックリ!しかも1枚に付き、1枚が同封されています。よく準備されましたね。いつもだったら、団扇のように1枚・なんぼ!と言う販売をされているのに、今回はどうしたの?


紙は厚みのある光沢紙ですので、しっかりしています。これなら片手で持っても紙が垂れません。

NA ボード Paul McCartney

サイズはA4とちょっと小さめかな…これは仕方がないです。チケットの輸送がクロネコのA4サイズですから、この封筒に入るジャスト・サイズとして、この大きさになったのでしょう。これ以上大きいと経費も掛かりますしね…


気になるのは、この字体です。

「NA」…NAんだろうか…と思い、色々な字体を調べました。

NA字体

でも、同じ字体、なかなか見つかりませんね…お分かりの方、おられましたら教えて下さい。まさか…筆字をコピー!?

これまで、NAは自前で準備して来ましたが、今回は、このNAボードを活用させて頂きます。折角なので、デコレートしようかな…って、でも、ポール・応援ボードがまだ完成したものが1枚もないので、それどころではないか!

それよりも、これらのボードを掲げて、ポール…見てくれるかな…と言うよりも、見える座席かな…厳しいかな…それなら代わりに、ポールの来日が関空だったら見てもらう為に駆けつけるのだが…どうなるやら…NAんとも言えませんね…

5

♪おひさしぶ~り~ネ♪

♪おひさしぶ~り~ネ♪

三日間ブログ更新をお休みさせて頂いたのは初めてです。その間、アクセス、拍手を頂き、ありがとうございます。アクセスが半減するかな…と懸念しておりましたが、留守の間にも関わらず、多くのアクセスを頂いた事に感謝致します。
先程、帰宅したので、ヒサシブリに更新…と行きたい所ですが、実は…愛用のタブレットが故障(恐らく過充電!?)した為に、ロクにポール話をチェックする事も、LINEで連絡する事も出来ず、最近の情報は、皆さんの方がよくご存知でしょうね。
で…今更ながら私が気になった「ヒサシブリ」話を…


火曜日はハグの日…切ない表情のガッキーが可愛い…

逃げ恥 火曜はハグの日

ヒサシブリに嫁さんに会ったので「家で変わった事はなかった?」と聞くと、「家で変わった事はなかったが、変わった広告があった…」と言って、この一面広告を見せられました。ん…夫婦の会話でそんな事が話題になるとは思いませんでしたが、気になる広告でした…って…
エッ!今日は水曜日だよ!しかも、ヒサシブリの更新なのに、ポールの話じゃない話題でなにハグらかせているのだ!と抗議のコメントが入りそうなので、ポールの話題へ…


最近、ポール…何しているのかな…と思われている方…ポール、ヒサシブリの登場です!なんと、3月26日、マジソン・スクエア・ガーデンに登場しました。

Paul McCartney Madison Square Garden 20170326

Paul McCartney Madison Square Garden 20170326-1

Paul McCartney Madison Square Garden 20170326-2

あれ!?ナンシーさんは?ん!?座っているポールの向かって左側の方は女性…スタイル的にナンシーさん?どうかな…と思って、通路を歩いているポールの画像をよ~く見ると、やっぱり、ナンシーさんです。ポールと一緒に歩いています。夫婦健在って事ですね…ん…ヒサシブリに会って、「火曜はハグの日」の広告の話をする夫婦とは違うでしょうね(笑)。
それよりも、ポールのダウンジャケット、気になります…モンクレールかな…?左腕の上方にトレードマークがある所は一緒ですね。


モンクレ


そんな事に気になっていると、なんと!ヒサシブリにコメントを頂きました。haru様、ありがとうございます。この動画、思わず何度も繰り返し見てしまいます。




1on1のリハーサルの動画。これを見ているとワクワクして来ます。日本公演でも、このようなリハーサルをしているのかな?2017年のツアーは、なんと日本からスタートする事になりましたので、ポールにとっても、ヒサシブリの公演ですので、初日の武道館公演の為に念入りにリハを行うでしょう。

♪お久しぶりね ポールに会うなんて
BUDOKANから2年経ったのかしら
たくさんチケットが売れたでしょうか?
ポールはニューLP、出来たでしょうね。♪


と…ヒサシブリの替え歌で、今日はThe Endです。

2

中夜祭 満員御礼のお知らせ

お知らせです!


このたび「ポール来日中夜祭」について、ご覧いただきましてありがとうございます。

おかげさまで、3月24日の「第一次販売」で、満員札止めとなりました。
お申し込みの皆様、ありがとうございました。


お申し込みの皆様には「確認メール」をお送りしました。
もし届いていない、という事であれば、関東支部メルアドまでご連絡ください。
lightnews.kantosibu@gmail.com


またお申し込みの皆様には、当日4月29日、終演後の集合場所については、日が近づきましたら、温めてメールでご連絡します。

それから、ご参加お申し込みの方で、ご都合が悪くなった方は、上記メルアドまでご連絡ください。

お気持ちがあって、でも「申し込み忘れた」という方「モアチャンス」はありませんが「ステージプラン決定のため…」はあるかもしれませんので、ご連絡いただければ幸いです。

「中夜祭」が開けることは、夢参加NAブログがあり、また関東支部、関西Meet Up会の皆様のご協力があるたまものです。皆様に感謝申し上げます。

関東支部会 幹事 haruより


皆様、お申し込み、ありがとうございます!
当日、宜しくお願いします。
  管理人より

With
私事ですが、タブレットが壊れたようです。
LINEが出来なくなり、ショックです…あ~あ
 管理人より

20

武道館の抽選結果は如何でしたか?

武道館の抽選結果は如何でしたか?

本日、3月22日18時をドキドキしながら待っていた方が大勢居られたと思います。
そうです。Paul McCartney 1on1 at Budokanのチケット当落の発表でした。
当落と言えば、VIPの抽選当落を思い出しますが、こちらは多くの方が残念な結果で、僅かな方のみ幸運を掴み取った結果でした。しかし、武道館はBCCの当落結果で多くの方が何らかのチケットをゲットされたので、ぴあも同様に当選はするだろうと言われていました。
さて…その結果は!


皆さん、チケット・ゲット、おめでとう御座います!
申し込めば、必ず当選したようですね。前回・2015年のように、落選に次ぐ落選…になる事はなかったようです。でも、希望通りの座席ブロックが当選したか!?と言えば、ちょっと様相が異なりますね。


当ブログのアンケート結果を振り返ってみましょう。

ポール武道館2017アンケート0322

当ブログのアンケートでも人気のあったのは、SS席。希望された方がやはり多かった事もあり、SS席を第一希望にされても、当選せず、第二希望のS席やA席で当選された方がおられます。B席希望でも落選で、第二希望のA席…なんて声も聞こえています。
ん…これは…そういうものなのかな…まあ、2015年の事もあるので、希望座席を1から4まで記入された方が多かったのですね。
ところが、私、こんな応募をしました。


B席のみの応募
エッ!?第二希望は?「無し」…もし外れたら、諦めて行かなければ良いし、場合によっては、プレリザーブ2次(抽選)に申し込む…っと言った事も考えていました。
SS席に次ぐ競争倍率が高いB席!貧乏人の味方B席!遠くからでも良いB席!バックステージを経験したいB席!BEATLESのB席!BUDOKANのB席!と言う事でB席オンリー狙いでした。
で…結果は…


■抽選結果「ポール・マッカートニー」最速先行抽選エントリー方式:希望順位エントリー
<第1希望> 当選・席種・枚数: B席 40,000円 1枚


当選 B席


1つしか希望していなかったのですが、運良く!?当選。取り敢えず、安心しました。
次はお支払…41,290円…色々な手数料が必要なんですね。これはこれでため息が出ますが、2015年のポール・武道館公演に参加しておりませんので、ポール初武道館公演に参加!と言うことで、素直に喜びましょう!
なんと言っても、今回は、1on1 at Budokanですので、1on1の一環としての公演になります。前回のような時間短縮でなく、通常の公演内容で、しかも初日!なので楽しみ倍増です。勿論、スペシャルも期待しています。


あっ!そう言えば、武道館の座席…また抽選か…抽選騒動、続きますね…

With
こちらの申込みも、よろしくお願い致します。

中夜祭・開催発表!~関東支部会よりポール・マッカートニー来日公演記念

こちらは抽選ではありませんが、なんと!予定座席数が満席間近!?
参加の方、今の内にご応募を!!

With 23日22時45分更新
Eight Days A Weekで、しかも、A Hard Day's Night な日々ですので、少しブログをお休みします…
今度の更新は、30日かな…
それまで、皆さん、コメントで遊んで行って下さい。
コメントは見たり、返信する事くらいはできそうですので…
Good Night

該当の記事は見つかりませんでした。