夢参加NAブログwithポール・マッカートニー2017 Budokan&Tokyo Dome

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
14

届いて嬉しい事は…

届いて嬉しい事は…

届いたようですね。
ポール公式チケットと言われる旧名「クラウドサージ」、現在、「ソングキック」から発売されたチケット。haru様、コメントでのご連絡、ありがとうございます。
コメントの通り、ヤマト運輸・セキュリティー・パッケージで、キョードー東京の封筒に入ったチケットです。


2013年の時は名前の記載はなかったのですが、2015年からは、左白紙に漢字で名前が記載されるようになりました。今回・2017年は同じく左白紙に名前が記載されているのですが、ローマ字です。住所もローマ字…入力そのままですので、この方が良いでしょうね。取り敢えず、届いて安心ですね。
そして、お次は、届いて嬉しいLetterです。


HELLO, GOODBYE
Beloved Edinburgh janitor gets retirement farewell from Beatles legend Sir Paul McCartney after schoolkids’ touching letter appeal


Sir Paul McCartney after schoolkids’ touching letter

Sir Paul McCartney after schoolkids’ touching letter 1

Sir Paul McCartney after schoolkids’ touching letter 2


なんと!ポール・マッカートニーからの手紙!!これはスゴイ・サプライズです。こんな事があるのですね。ん…驚いてしまいます。
お次も、届いて驚きのご連絡をtebichi様から頂きました。


昨日のブログ

NAんだろな~

NAボードのフォントは、Dom Blod BT との事です。ありがとうございます。
で…Microsoft Officeのフォントで調べたのですが…エッ!見つかりません!NAんですか!このDom Blod BTって!
では、自分で、「NA」を、BCCボードのようなNAが作れるのか…探すとありました!それで作成すると…


Dom Blod BT NA

ほら!あのNAになりました。そして、Paul McCartneyも!

Dom Blod BT Paul McCartney

しかし…NAんで、Microsoft Officeにないフォントをわざわざ選んだのかNA…こだわり?

フォントの謎が解けましたので、このDom Blod BTを使って、ボードを作られるのもアイデア?と思っていると…このようなTシャツデザインを作られたようです!

Dom Blod BT NANANA Tシャツ


ひえ~これはNAんだ!超派手!シマウマもビックリですね!
当ブログで絶賛発売…しません…(笑)。

該当の記事は見つかりませんでした。