夢参加NAブログwithポール・マッカートニー2017 Budokan&Tokyo Dome

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
11

A!LALAのNANANAで夢見ましょう!

A!LALAのNANANAで夢見ましょう!

ちょっと忙しくて…本来は昨日更新すべき内容を本日更新致します。
エマちゃん、第89回アカデミー賞・主演女優賞獲得!おめでとう!


エマちゃん、第89回アカデミー賞・主演女優賞獲得!

良かったね~この作品「La La Land」は、エマ・ストーンにとって記念すべき代表作になりました。しかも、この作品は監督賞(デイミアン・チャゼル)、主演女優賞(エマ・ストーン)、撮影賞、美術賞、作曲賞、主題歌賞の最多6部門を獲得しました!

2017年アカデミー賞

エッ!?作品賞は…って、ご存知の通り、3分間だけの受賞…と言うか、夢参加NA作品賞で、本当は…「Moonlight」が獲得しました

アカデミー賞誤発表、原因は「人為的ミス」 歴史的失態の犯人判明


本当に、エッ!!ですね…あっLALA…が…NANANAんと、間違いだったとは…
誰でもありますよ…間違いは…そうですよね…ポール・マッカートニーだって間違う時がありました。


有名なのは、2012年・ロンドンオリンピックで開会式に登場したポールが歌った「Hey Jude」、二重奏!?になっていましたね(笑)。ダメですよ、念の為の口パク用を放送で流しちゃ!でなかった…ポールが忘れていて、間違って生唄したのですね。




2015年武道館公演でも「NEW」」で間違いがあり、歌い直すと言ったハプニングがありました。でも会場で観ていた方は、分からなかったでしょうね。




そう言えば、私も間違いがありました。先日のポール公式・CSでの出来事…郵便番号、間違いました…自分の住所なのにお恥ずかしい…で、早速、Songkickに連絡した所、訂正して頂けました。
SKに連絡したのが、2月25日22時39分
訂正の連絡が来たのが、2月27日1時1分
早いですね!訂正された文面も届きましたので、一安心です。


sk メッセージ回答


そうですね、間違っても訂正すれば、イイのですよ!でも、間違っても公演の延期とか中止とかは勘弁して下さい。そう言えば、あと2日少しで3月3日ですが、何だか、色々な噂が飛び交って、それの真偽は分かりませんが、本当にB◯◯の発表があったら、どうするの!
まさか3分後に、「間違いでした…」なんて発表はしないで下さい。


でも、まだ東京ドーム3公演、完売していませんよ。29日は、ほぼほぼ完売!どの公演もArenaは完売!いつもなら初日が完売するのに、今回はGWの土日公演がありますので、意外に27日がまだあります。初日でポールをお迎えしましょう!

エッ!?初日はB◯◯の可能性もあるって…ん…それこそ、あLALALA…の可能性あり!?

該当の記事は見つかりませんでした。