ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney 1on1 US Tour & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
11

A!LALAのNANANAで夢見ましょう!

A!LALAのNANANAで夢見ましょう!

ちょっと忙しくて…本来は昨日更新すべき内容を本日更新致します。
エマちゃん、第89回アカデミー賞・主演女優賞獲得!おめでとう!


エマちゃん、第89回アカデミー賞・主演女優賞獲得!

良かったね~この作品「La La Land」は、エマ・ストーンにとって記念すべき代表作になりました。しかも、この作品は監督賞(デイミアン・チャゼル)、主演女優賞(エマ・ストーン)、撮影賞、美術賞、作曲賞、主題歌賞の最多6部門を獲得しました!

2017年アカデミー賞

エッ!?作品賞は…って、ご存知の通り、3分間だけの受賞…と言うか、夢参加NA作品賞で、本当は…「Moonlight」が獲得しました

アカデミー賞誤発表、原因は「人為的ミス」 歴史的失態の犯人判明


本当に、エッ!!ですね…あっLALA…が…NANANAんと、間違いだったとは…
誰でもありますよ…間違いは…そうですよね…ポール・マッカートニーだって間違う時がありました。


有名なのは、2012年・ロンドンオリンピックで開会式に登場したポールが歌った「Hey Jude」、二重奏!?になっていましたね(笑)。ダメですよ、念の為の口パク用を放送で流しちゃ!でなかった…ポールが忘れていて、間違って生唄したのですね。




2015年武道館公演でも「NEW」」で間違いがあり、歌い直すと言ったハプニングがありました。でも会場で観ていた方は、分からなかったでしょうね。




そう言えば、私も間違いがありました。先日のポール公式・CSでの出来事…郵便番号、間違いました…自分の住所なのにお恥ずかしい…で、早速、Songkickに連絡した所、訂正して頂けました。
SKに連絡したのが、2月25日22時39分
訂正の連絡が来たのが、2月27日1時1分
早いですね!訂正された文面も届きましたので、一安心です。


sk メッセージ回答


そうですね、間違っても訂正すれば、イイのですよ!でも、間違っても公演の延期とか中止とかは勘弁して下さい。そう言えば、あと2日少しで3月3日ですが、何だか、色々な噂が飛び交って、それの真偽は分かりませんが、本当にB◯◯の発表があったら、どうするの!
まさか3分後に、「間違いでした…」なんて発表はしないで下さい。


でも、まだ東京ドーム3公演、完売していませんよ。29日は、ほぼほぼ完売!どの公演もArenaは完売!いつもなら初日が完売するのに、今回はGWの土日公演がありますので、意外に27日がまだあります。初日でポールをお迎えしましょう!

エッ!?初日はB◯◯の可能性もあるって…ん…それこそ、あLALALA…の可能性あり!?

8

1on1×3は、◯◯◯の予感!?

1on1×3は、◯◯◯の予感!?

1月1日から始まったポール・マッカートニー・チケット騒動ですが、チケットぴあ・キョードー東京・BCCの抽選受付、VIP抽選の当落、ポール公式販売などとありましたので、ほぼほぼチケット騒動は終結と思うのですが、何だか「すっきり」しないって感じしませんか?それは何だろう…この会社からの販売が目立たないからかな…それは、SLOです。

VIP席を企画・販売しているSLO VIP SERVICES、社長はシェリー・レイザーさんです。
ポール公演においても、VIP席があるのが当たり前になる程、定番になっており、日本では抽選が始まると多くのファンの方が、一般席より高価格のVIPへ応募が殺到するなどの現象を巻き起こしているのですが、日本は「キョードー東京」が窓口で、2015年・2017年は「抽選」なんですよね…その為、VIPはSLOと認識が薄らいでいます。


そのSLOが、驚くような画像をアップしました。

ポール・マッカートニー武道館チケット2015 sloexperience


2015年4月28日のポール・マッカートニー武道館公演のチケットです。
FlashbackFriday(#FBF)…つまり、思い出の写真やイメージを、金曜日にふりかえる・投稿する…って事ですが、どうしてSLOが…!?
2015年の武道館公演について、SLOは主催社ではありませんので、別にSLOが「ふりかえる」、掲載されるような画像ではない気がするのですが…わざわざ掲載するのは、何かの予感…?


2015年ポール・マッカートニー日本公演ポスター



♪なぜ なぜ ポールは♪
  ♪3つしか しないの?♪
♪その場を ファンで♪
  ♪満員に できない~の?♪


♬ファンは気ままで 追加を待っているだけ~♬
  ♬Bの予感が ただ気になるだけ~♬



おっと…ついつい朝から替え歌を考えてしまいました…♪
恋…でなく、♪Bの予感…って感じかな…でも、予感なのか?あてずっぽうと言うか、願望と言うか…根拠はありません。
でも、ポールがわざわざ日本に来て、3公演しかしない…信じられない事です。


過去、例がない公演数の少なさです。本当に3公演であれば、「東京ドーム3公演のみ!」って事で広告に掲載すると全国のファンが殺到するのですが、そんなアナウンスがありませんので、「追加公演があるのでは?」と憶測がありますので、二の足を踏んでいる方も多いと思います。まさか…追加公演があるので、黙っている…?

願望と言えば、過去から、ポールと盟友・リンゴとの共演もファンの注目の的ですよね…
まあ、そんな事はないと思うのですが、リンゴと武道館で?つまり…Ringo&BUDOKAN…略して、R&B…
このホテル、当日、満室になるでしょうね…(笑)


Ringo StarrとBUDOUKAN


そんな方々の事も含めての願望が実現になるのかどうか?
武道館でキャパ10,000人と言えども、ポールの場合は、チケット代10万円!公演日でチケットの販売が左右されるだけでなく、発売期間も重要です。2015年の発売時期を考えると、注目の3月3日かな?


これぞ、夢参加らしい話かな?


With
ポール公式効果で、アクセス数が増加!拍手も増加!!
ありがとうございます。
お陰様で、FC2ブログ、音楽ランキング20位!洋楽ランキング3位!

FC2音楽ランキング20170226.

感謝致します。

3

ポールの歌は 沁みる歌やね~

ポールの歌は 沁みる歌やね~

♪滲むチケットを ひとり見ていた・・・♪
♪セブンイレブンに停めた 車の中で…♪
♪泣いたら ダメよ 悔やんでも~♪
♪捨てたく~なるだけ~♪


♬1on1 ドーム公演♬
おれの席 どこだ あんなに遠い
♬Hey Jude そんな座席でも♬
届くように歌おうよ~


♪ポールの歌は 沁みる歌やね~
NANANAをみんな ここで唄いに来るから~♪



公私共に多忙です…先日、MRIで確認するような状況があり、何とも無く安堵な気持ちでしたが、ポール・チケット頂上決戦で疲労と悔恨の日となった上に、今日は私用の問題で大騒動…その為、多くのコメントを頂いておりましたが、1つ1つご返事が出来ず、申し訳ございません。haru様、フォロー、ありがとうございます。

そんな中、ポール・マッカートニーの一般チケットが発売されました。
もし、私が本日チケットを購入していたら、どんな心境かなと思うと…疲労している為か、このような♪「悲しい色やね」♪の歌になってしまいました。


1990年のポール・マッカートニー単独初公演で、私は東京ドームのほぼ最後方(最高峰)の座席で、このHey Judeを思いっきり、感慨深く、そして楽しく歌ったのを思い出しました。
ただ、座席については、最後方でも悔やんでいませんでしたね。チケットが購入出来ただけで有頂天でしたので、上の替え歌の歌詞とは感情が異なりますが、今回は「悲しい」気持ちをお持ちの方がおられるかと思いまして、このような替え歌にしました。
おひとりで、しんみりと唄って下さい…そして、会場では、NANANAで思いをポールに投げ掛けて下さい!


そう言えば、先日のCSについて、郵便番号を間違っていたので、今頃になって訂正のメールを送りました。
送信は簡単です。購入後、メールに届いた購入確認画面から…
質問は、here から…


sk メッセージ 質問はここから

サポート入力画面は、こちら…

sk メッセージ サポート内容

入力後、送ると、この画面に…

sk メッセージ 送信後

すると、メールに、このようなメッセージが届いていました。

sk メッセージ 確認メール


よろしくお願い致しますね。Songkickさん!

23

ポール・チケット頂上決戦!?合言葉は、PAUL1ON1JAPAN

ポール・チケット頂上決戦!?合言葉は、PAUL1ON1JAPAN

皆様、お疲れ様でした。
この日の為に、これまでチケットを買われなかった方、VIPを諦めた方、会社を早退された方、集中力を高められていた方…などなど、今日の18時からの頂上決戦に挑まれた事と思います。
しかし、始まるまで、てんやわんやでしたね。登録しても返事がないとか…
結局、このようなパターンでの画面でした。


メールで届いたのは、こちら…

ポール公式 メール インフォメーション

でも、届かない…と言う声もきいていましたが、その内、なんとかなるだろう…と思っていると、ポールのホームページにこのような画面がアップされました。

ポール公式 HP インフォメーション

ホームにページに掲載されれば、もう大丈夫かな…と思っていると、今度はメールに、この案内が届きました。

ポール公式 インフォメーション メール

ん…どなたでも、どこからでも、いつでもアクセスしてね!って感じの案内です。
先程、アクセスすると、このような画面へ…


ポール公式 案内1

ポール公式 案内2

ポール公式 案内3

ポール公式 案内4

と…あとから見ると、分かりやすい画面だと思うのですが、焦ると…間違うのでしょうね…
「Price」と「Selection」
「Clear Results」
おっと!座席を確認する為に、ドームの図面をClickした!?折角の座席がクリアになったのでは?
住所の入力ミス、英文が?
最後は、A6でも、ArenaとStand Blockを気がつなかった!?


などなど、私も過去、間違いました…
思い通りの座席が取れた方だけではありません…取れなかった方、ミスった方…ガッカリされていると思いますが、それでも、ポールは来ます!間違いなく来ます!
さあ!気持ちを入れ替えて、明日からは、ポールをお迎えする為の準備をしましょう!


あっ!パスワード、なんと、1ON1でしたね!
ONEONONEでなく、1ON1とは、当ブログにとって、嬉しいWordです!


With
多くのアクセス、拍手、ありがとうございます。
そして、多くのコメントを頂きまして、感謝致します。
スイマセン…許容量がオーバーしていますので、ご返答は「お礼」に返させて頂きます。

頂上決戦!良かった方は、ともかく、ミスった方、残念だった方、この悔いる思いを、当ブログのコメントで晴らして頂いても構いませんよ!
書き込みで、気分を爽快にして下さい!
そして、ポール公演の時には、「やっぱり参加して良かった!」と思えるように、楽しみましょう!!

21

VIP当落・最終章

VIP当落・最終章

♪またVIP当たらず 当たる事な~く♪
♪チケットの 座席は S席しかな~い♪
♪なぜか 2階席♪
♪後ろは A席♪
♪互いに 目が合い 苦笑いするだ~け~♪

♬ポールに歓声送り~
♬ポールにボード掲げ~
♬その時、ポールは私に微笑むだろう~か~♬


何の替え歌かお分かりですか?分かった方、そして、落選された方、気晴らしに歌って下さい!
エッ!?余計に落ち込むって…そうですね…私もガッカリです…過去の公演の時が調子良過ぎましたね。


【キョードー東京チケットオンライン】落選通知メール
この度はキョードー東京チケットオンラインをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
下記のお申込みは、厳正なる抽選の結果、残念ながら落選致しました。
またのご利用をお待ちしております。


まあ…分かりやすいメールだこと…ひと目で分かる「落選」の文字…ワクワク感も一瞬で墜落です。
そんな事をボヤいても仕方がありません。
当選された方!おめでとうございます。スバラシイ!
特に初参加の方、良かったですね。これであなたも「VIP体験者」です!一緒にVIP,話をしましょう!!


今回も外れた方…まだSpecialな事があるかもしれませんよ!もう暫く、待ってみましょう!
あっ!そう言えば、BCCから会報、届いています。今月号は、「ポール来日」です。
なんと、表紙も最終裏面もポール!いつもなら最終裏面は広告なのに、ポールのバンザイ・ポーズ!


ポールは全部で10ショット!中には、2013年の「大相撲・懸賞金NEW」の写真もあり。
読み物も興味深い記事があります。「キャバーンクラブ60周年」「ポール ニューアルバムについて語る」「Flowers In The Dirt 共作秘話」など他にも良い記事満載です!ん!?年賀状の紹介もあります。オッ!武山さんの年賀状も紹介されていますね。スバラシイ!


落選の気持ちを、BCCの冊子で癒やしてもらいます…でも復活して、これから準備準備します!


With

米国著作権の仕組み…「ビートルズの著作権」返還求めポールがソニー子会社を提訴 ~ オリコンニュース

法律はややこしい…です。
もう、深夜ですので、では、♬また、逢う日まで♬

該当の記事は見つかりませんでした。