FC2ブログ

ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney & NA Dreamers

ポール・マッカートニーから各地の観光まで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達(NA ドリーマーズ)が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

Eric Claptonの娘がInstagramでGeorge HarrisonとThe Beatlesについてコメント

Eric Claptonの娘がInstagramでGeorge HarrisonとThe Beatlesについてコメント

伝説のロック&ブルースギタリスト、エリック・クラプトンEric Claptonの娘ルース・クラプトン・バートレットRuth Clapton-Bartlettが、ビートルズが好きなのかというファンの質問に答え、ビートルズと父親のライバルであったジョージ・ハリスンGeorge Harrisonについての実際の考えを明らかにしました。

Eric Claptonの娘がInstagramでGeorge HarrisonとThe Beatlesについてコメント

ご存知の方も多いと思いますが、エリック・クラプトンとビートルズのリード・ギタリスト、ジョージ・ハリソンは、イギリスの写真家パティ・ボイドPattie Boydをはじめとする有名な三角関係でした。

ジョージ・ハリスンと妻のパティ・ボイドは、アルコールやドラッグの使いすぎで二人の間に溝ができ、数年後には様々な浮気をして結婚しました。当時、エリック・クラプトンとジョージ・ハリソンは仕事でほとんどの時間を一緒に過ごしており、最終的にはクラプトンが友人の妻に恋をしてしまいました。

ボイドとハリソンの離婚の数年後、エリック・クラプトンは彼の人生の愛、パティと結婚しました。しかし、その8年後の結婚生活の中で、彼女もまた彼の虐待的な行動が原因で彼の元を去ってしまった。

エリック・クラプトンの娘ルースとビートルズの関係はどうだったのかという疑問は、有名な三角関係に興味を持った人たちが最も疑問に思った質問の一つだったようだ。

最近インスタグラムで、ルース・クラプトン・バートレットはビートルズが好きなのかというファンの質問に答えた。この話題についての短い文章の中で、ルースは自分がほとんどの人と同じようにビートルズのファンであることに言及し、ジョージ・ハリスンを「優しくて優しい魂」と称してジョージ・ハリスンの音楽と人柄を称賛している。

ルース・クラプトン・バートレットは、ビートルズが好きかどうかというファンの質問にどのように答えたのかを紹介しよう。

"もちろんよ! もちろんよ!ビートルズのファンじゃない人は知らないわ。ビートルズのファンじゃない人はいないわ!ジョージの音楽は本当に私の心に響くし、彼はとても優しくて優しい魂の持ち主だった。

彼を少しでも知ることができて本当に感謝しているし、彼の家族に愛と光を頻繁に送っているわ」とコメントしている。"


“Of course! I don’t know anyone who isn’t a Beatles fan! Such a huge body of work. George’s music really resonates with me and he was such a kind, gentle soul.
I’m so grateful to have known him a little and send love and light to his family often.”

Eric Claptonの娘がInstagramでGeorge HarrisonとThe Beatlesについて

ERIC CLAPTON DAUGHTER RUTH REVEALS HER THOUGHTS ABOUT GEORGE HARRISON AND THE BEATLE

このカテゴリーに該当する記事はありません。