ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

OZのポール公演チケットは絶賛発売中!

OZのポール公演チケットは絶賛発売中!

昨日、長々と1on1ツアー日程について記載しましたが、米国、南米、オセアニアに行かれる方は、ワクワクした気分かと思うのですが、これからチケットを購入したいという方もおられると思います。まだチケットあるのかな?もう売切?米国公演ではソールドアウトの公演がありますが、二次販売で購入すれば、まだまだありますね。価格は別として…
ところがドッコイ、正規の販売でも公演によってはあるようです。それはオーストラリア・NZ公演です。さて、どのような状況か覗いてみました。Hot Sound Package =VIP Packages、$1,500.00を検索すると…


2 December 2017 Perth nib Stadium

2 December 2017 Perth nib Stadium seat

2 December 2017 Perth nib Stadium vip

2 December 2017 Perth nib Stadium Ticket

4席後退するとサウンド・チェックには参加出来ませんが、VIPよりはお安く見る事が出来ます。
それでも、この価格ですからね…



5 December 2017 Melbourne AAMI Park  Section: A3-1、Row: E、Seat/s: 19

6 December 2017 Melbourne AAMI Park  Section: A2-1 、Row: F 、Seat/s: 20


6 December 2017 Melbourne AAMI Park ポール seat


9 December 2017 Brisbane Suncorp Stadium  Section: A3-2、Row: H、Seat/s: 15

9 December 2017 Brisbane Suncorp Stadium ポール seat


11 December 2017 Sydney Qudos Bank Arena  Section: B-1、Row: 8、Seat/s: 30

12 December 2017 Sydney Qudos Bank Arena  Section: A-2、Row: 4、Seat/s: 13


11 December 2017 Sydney Qudos Bank Arena ポール


16 December 2017 Auckland Mount Smart Stadium  Sec A3Row E, Seats 13

16 December 2017 Auckland Mount Smart Stadium nz ポール



金額が金額ですので、OZ・NZではそうすぐには売り切れないのかな…今回は予想以上の公演数になったのも、その要因の1つだと思うのですが、一体どこの企業が関連しているのかと思い、見てみると…

Presents ポール・マッカートニー OZ


海外の公演の多くは、LIVE NATIONが必ず主催していますね。日本はキョードー東京に信頼を寄せているので、LIVE NATIONにはならないのでしょうけれども…一度、LIVE NATIONにして、海外方式(食事のあるVIP、座席表示販売)で販売して貰いたいものです。

日本では馴染みのないと言うか、地元の企業が協賛しています。
Part of the mushroom groupは、オーストラリア最大の独立系音楽・エンターテインメント企業で、メルボルン、シドニー、オークランドには200人以上の従業員を有するオフィスがあります。
Frontierもこの企業に関連していますね。


96FMと聞けば、日本のFM放送と思うのですが、かなりMUSIC、エンタメ指向が強そうですね。もしかして、LIVE中継をしたりして…でも日本には届かないかな…US公演ではストリーミングでライヴ配信されている公演もあったようですが。

96FM


掘り下げて行くと、もっとワクワクするような事があるのでしょうね。その辺は今後のお楽しみに…


With
海外公演には行けないけれども、日本国内なら…という方に、オススメは西日本MeetUp会です。
まだ参加された事がない方、迷われている方、どうぞこの機会に!愉快な仲間達がお待ちしております!
勿論、私も参加します。


第3回 西日本MeetUp会 「遠足だよ!全員集合!!」

第一次、応募受付は、本日・8月20日までです!
宜しくお願い致します。

6

nib Stadium, Perth公演のチケットを拝見すると…

nib Stadium, Perth公演のチケットを拝見すると…

nib Stadium, Perthコンサート会場

今日は注目のオーストラリア・ツアーのチケットを拝見する事にしました。
どうして注目なのか…それは、2万規模で北米以外の国での座席の配置やチケット代がどうなるのか…日本との違いを含めて、そして、将来あるかもしれない日本での2万人規模での会場の参考になるのではないか!?と思ったからです。
どれどれ…


nib Stadium, Perth公演(2017年12月2日)

nib Stadium, Perth公演2017年12月2日

Diamond - Reserved Seating $409.18
Platinum - Reserved Seating $246.06
Gold - Reserved Seating $174.70
Silver - Reserved Seating $123.72
Bronze - Reserved Seating $72.75


VIP 1 - Front Row Hot Sound Package $2,000.00 (サウンド・チェック参加)
VIP 2 - Hot Sound Package $1,500.00 (サウンド・チェック参加)
VIP 3 - Second Row Hot Seat Package $850.00 (Second Row Diamond)
VIP 4 - Diamond Hot Seat Package $700.00
VIP 5 - Platinum Hot Seat Package $475.00


ドルと言っても、オーストラリア・ドルですので、レートはこちらを参考に…1豪ドル =84.9837789 円となりますので計算して見て下さい。

この座席配置…変わっていますね…ユニークと言うか変速と言うか…アリーナで3段階になっているのですね。納得。
それよりも気になるのは、Silver Alcohol Freeですね。アルコールOKゾーンって事?それともビール飲み場があるよ!って事?まさか、ビール飲み放題エリア?それなら夢のようですね。
ところで、この会場、横に広い分、反対に縦は後ろでも見易いかも…スタンドでも。


料金的にはVIP(SC参加)がちょっとお高い。それ以上にSCなしVIPや、VIPでないDiamondが高いな…まあ、武道館に比べると安い言えるのか?
VIP 3 - Second Row Hot Seat Packageは、最前ブロックの2列目で850ドルはサウンド・チェックがありません。ん…微妙…


あなたなら、どの席を選びますか…金額差が激しいので悩ましい…でも、やっぱりVIP2…いや2名以上だとDiamondかな…いや、ここは無理してでももっと前に…っと言っていると買えませんね(笑)

Bronze - Reserved Seating $72.75と言うエリアがある事が嬉しいですね。日本でもそんなエリアがあって良いと思います。意外とこのエリアが一番楽しめたりして(笑)


With
Paul McCartney said of the announcement;

We’ve been waiting to get back to Australia and New Zealand for years and now it’s finally happening. It is very exciting. I’m really looking forward to the concerts as we’ve always had such a brilliant time whenever we’ve been before so we know we are in for a treat. Can’t wait to see you and all rock out together


With
KK様、ご連絡ありがとうございます。
ついに、「Alcohol Free」の解釈について、決着しました。

Alcohol Free

アルコール禁止!
そんな事、有るコール!?とまた、ワケワカメな事を言いながら、掲載させて頂きます。

豪州支部のMr.Mark、Thank you!

0

Paul Gets 'One On One' With Australia and New Zealand

Paul Gets 'One On One' With Australia and New Zealand

Paul Gets 'One On One' With Australia and New Zealand

やっと正式に発表されましたね。ポール・マッカートニー・AUS&NZ・Tour
では、早速、各会場をチェックしてみましょう。


2nd December: nib Stadium, Perth, WA
パース・オーバル(nibスタジアム)収容20,500人。サッカーやラグビーで使用されているスタジアムですが屋外で2万人とは良い大きさですね!どこから見ても快適そうです。


2nd December: nib Stadium, Perth, WA


5th December: AAMI Park, Melbourne, VIC
メルボルン・レクタンギュラー・スタジアム。収容30,050人。こちらも屋外です。


5th December: AAMI Park, Melbourne, VIC


9th December: Suncorp Stadium, Brisbane, QLD
サンコープ・スタジアム(オーストラリア・クイーンズランド州のブリスベン)収容52,500人。こちらはデカイ・スタジアムになります。


Suncorp Stadium


11th December: Quidos Bank Arena, Sydney, NSW
クードス・バンク・アリーナ(シドニー・スーパードーム)。収容21,000人。こちらは屋内競技場です。


11th December: Quidos Bank Arena, Sydney, NSW


16th December: Mt Smart Stadium, Auckland, NZ
マウント・スマート・スタジアム。収容50,000人。屋外です。


16th December: Mt Smart Stadium, Auckland, NZ


日程は、12月2日から16日まで、なんと15日間も滞在するのですね。しかも日程の間隔がありますので、追加公演の可能性もありますね。それともオセアニア・ゆっくりツアー?そんな事はないでしょう。

屋外で2万人規模の会場があることは嬉しいですね。日本では中止になった2014年公演で屋外公演がなくなったのですが、2015年・韓国公演で体験した屋外の良さは、屋内とは異なる興奮と感激がありました。しかし会場が2万人となると更なる感動があるでしょうね。
ん…気になります…ではここで、ゆめ航路をしてみましょう。


paul aus tour2017

paul nz 2017


帯同したいようなコースです!しかもNZまであるのですから、オーストラリアに住んでいたら、ホリデー気分で付いていきそうです!
実際には行けないので、やっぱり…ゆめ参加…ですね…

このカテゴリーに該当する記事はありません。