夢参加NAブログwithポール・マッカートニー2017 Budokan&Tokyo Dome

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

祝!ポール来日!チケット争奪戦作戦会議!&新ブログ名決定祝賀会!&夢参加NA関東支部新年会!」

第1回夢参加NA関東支部オフ会のご案内

今日は、関東支部会から、こちらのご案内をさせて頂きます!


あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年は正月からエライことになりましたね!
そう!ポール来日決定です*\(^o^)/*


ぴあやBCCではチケット抽選が始まっておりますが、これからが本番。
公式そしてVIPの発売を控えております!
となれば、当然これでしょう!


「祝!ポール来日!チケット争奪戦作戦会議!&新ブログ名決定祝賀会!&夢参加NA関東支部新年会!」

…長い(゚O゚)\(- -;

日程:2月18日(土)

行程:
①カフェで先ずは作戦会議!
②デュアルディスプレイのカラオケBOXで諸々試写会! 66年武道館?シェアスタジアム?やっぱり15年武道館?


時間:
①14時集合~15時30分(予定)
②15時30分~19時(これも予定)


場所:おそらく新宿
予算:①②通しでおおよそ5000円~6000円位
※②終了後、有志で3次会もありかもです^_^;


場所に関しては、ご参加人数によっては変更になる可能性があります。
デュアルディスプレイルームのキャパシティの都合です。
と言っても東京都心部のどこかにはなりますが^_^;


①からご参加の方、基本的に昼食は済ませてお越しください。ポール来日に備え、今回は節約モードでいきます。
②にご参加の方で「この映像は是非見せたい!」というものがありましたら是非ご持参下さい。


ご参加希望の方はご参加されるコース(①、②、または両方)明記の上、
1月24日(火)迄に、下記のメールアドレスにご連絡をお願い致します!


lightnews.kantosibu@gmail.com


なお、詳細はご参加人数がおおよそ確定できた時点で改めてご連絡させて頂きます。

ポール来日を万全の体制で迎えるためにも皆様のご参加をお待ちしております!
今年もよろしくお願いいたします!
     by 夢参加NA関東支部より



皆様のご参加をお待ちしております!

33

新ブログ名の発表!「 夢参加 NA ブログ 」

新ブログ名・発表号外です! 「 夢参加 NA ブログ 」

新ブログ名の発表!「 夢参加NAブログ 」


いつも当ブログをご覧になって頂き、そして新しいブログ名を応募して頂き、誠にありがとうございます。

12月末にブログ名を変更する事をお伝えさせて頂きました。
ブログ名を変更する事は、従来の検索語ではアクセスされない事もあり、ご覧の皆様にとって、不便な事もあると思いますが、どうせ変更するなら、これまでの名前から脱却する事を考えていましたので、冠名は変えさせて頂きます。


そして、もう1つ…メイン冠名には、「ポール」は使わない…エッ!あれだけポール・マッカートニーの事を記載しておきながら、なに言っているの!?と言われそうですが、ポール以外の内容もあるので、「ポール」は付けない事にしましたが、サブタイトルに活用しようと思います。
IDについて、現在はこのままの予定ですので、ご不便な事は最小限に抑えたつもりです。


このような事を考えていると…アンケートでなく、こちらで決定させて頂く事としました。スイマセン、急な変更にしてしまって…
そして、下記のようなタイトルに決めました!



夢参加 NA ブログ


夢参加は当ブログの代表的なキーワードである事。
ブログ内容の多くが夢参加である事。
そして、コメントやオフ会のような「参加」も当ブログにとっては大切な一面になっていますので、夢のような参加会である事を含めて。


NAは、勿論、Hey Judeのフレーズです。気に入っている曲の一部を付けたかったので、この曲から、一文字だけ拝借させて頂きました。

そして、応募の中で、「~のブログ」と言う希望がありましたので、引き続き「ブログ」とさせて頂きました。
候補名 「ポライトニュース」でなくて、スイマセン。ユニークで面白かったのですが…


ここから新しい展開です。状況に応じて、サブタイトルをつけようと思います。
例えば…「with ポールファンのゆかいな仲間たち」とか「 with MEET UP」とか
これまで応募して頂いた文言やコメント、状況に応じたサブタイトルに変更して行きます。
季節、話題に応じたサブタイトルを楽しんで頂けると嬉しいです。
初回のサブタイトルは…どうしても、これに…



with 横綱ポール・マッカートニー2017来日決定!


このような展開で申し訳ございませんが、今後も引き続き、「夢参加 NA ブログ」で、ご覧になって頂けますように、よろしくお願い致します。


Encore
号外の「オフ会参加希望者受付予定」については、まだ案が決まっておりませんので、公演が近づいて時点で、正式に内容をブログ内で、発表致しますので、焦らずにお待ち下さい。
よろしくお願い致します。

Encore2
号外を作成して頂いたリスナーの方に感謝致します。ありがとうございます。

4

なかなかの2016年・ラストのブログ更新は、また水着!?

なかなかの2016年・ラストのブログ更新は、また水着!?

クリスマス・ポールに会える・夢参加!?

ステラ・マッカートニーがデザインした水着って…

先日から、St Barts(カリブ海のサン・バルテルミー島、英名/セント・バーツ島)を掲載しておりましたが、この島、なかなか良い所ですね~

セント・バーツ島 レインボー

セント・バーツ島 海岸

ポールの宿泊しているEden Rock Hotelはこのようなホテルです。

Eden Rock Hotelです

なかなか素晴らしいホテルです。でも、ポールからは休暇の画像は届きませんね…
代わりに、下記のような画像がありましたので、水着シリーズとして掲載させて頂きます。
St Bartsを楽しむポールの奥様・ナンシー夫人のショットです。


St Bartsを楽しむポールの奥様・ナンシー夫人のショット

St Bartsを楽しむポールの奥様・ナンシー夫人のショット1

St Bartsを楽しむポールの奥様・ナンシー夫人のショット2

ナンシー夫人のショット


ビキニですか…でも、この島で楽しまれている方、女性の方は、なかなかのビキニの方が多いです。
ナンシーさん57歳、なかなか頑張っています!海外のニュースのタイトルが「her sensational bikini body」ですから、パパラッチの方も驚かれたのでしょう。
ネットでも 「her skin is so lovely.」 「She looks great!」 ですからネ…ところで、このビキニもステラ・ファッション?ん…それは分かりませんでした…


と、そんな事ばかり更新しているとブログの趣向が変わったのか?と思われますが、こんな調子で2016年ラストのブログ更新です。
2016年…早かったと言うか…大変だったと言うか…楽しかったと言うか…仕事もプライベートもブログもポールの事も様々な事があった一年でした。
ブログで振り返っても、ポールの1on1Tour、ビートルズ来日50周年記念、Ringo Starr公演のお陰で慌ただしくても楽しくブログを更新出来たので良かったです。


2016年の更新回数は317回。これも当ブログにアクセス・拍手・コメントをして頂いた皆様のお陰だと思い、感謝申し上げます。ブログを通じて、関東支部オフ会に初参加し、西日本MeetUp会を開催出来た事は、良き想い出の1つになっています。ありがとうございました。

エッ!?2016年ラストのブログはナンシーさんの水着で終わり?
これでは、ポール・ファンの方に申し訳ないので、ブログをご覧のポール・ファンの皆様の為に、ポールのラストショット!


ポールの水着ショット

エッ!?また水着って…スイマセン…これが2016年ラストではいけませんね。
やっぱり、ポールはステージに上がっている時が一番です。


7月10日アメリカ合衆国 オハイオ州 シンシナティ…U.S.バンク・アリーナ 17,500人 US Bank Arena, Cincinnati

7月10日は、アメリカ合衆国 オハイオ州 シンシナティ U.S.バンク・アリーナ US Bank Arena, Cincinnati


それでは、皆様、2016年、ラスト・ポールです!

ラストショット Paul McCartney

皆様、良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致します!!


Encore

新ブログ宣言!テンプレート更新とブログ名応募のお知らせ!

新ブログ名・応募期間は、1月3日までとさせて頂きます。
厳選な審査により、6日から、アンケートの予定です。
あっ!ブログ名でなく、この単語は入れて欲しいでも構いません。
応募、よろしくお願い致します。

1

新ブログ宣言!テンプレート更新とブログ名応募のお知らせ!

新ブログ宣言!テンプレート更新とブログ名応募のお知らせ!

年内休養宣言をさせて頂きながら、当ブログをご覧になって頂き、誠にありがとうございます。
ご覧になっている皆様の為にも突然の更新です。
6年間、このブログは、「ライトニュースのブログ」として投稿しておりましたが、7年目に突入し、気分一新で新ブログ宣言をします!
その第一弾が、テンプレートの変更です。


トップ画像は、The Long And Winding Roadを演奏したあと、ファンが掲げるファンボード「ハートマーク」を見つめるポール。ステージでは一瞬の出来事でしたが、想い出の感動的なシーンです。感傷に浸るポールって、なかなか見れないですから…

そして、2枚目は、Being for the Benefit of Mr. Kite! を演奏したあとに、観客に「これがヘフナーだ!スゴイだろ!」と言わんばかりのポールのポーズです。決まっていますね!

3枚目は、ポール公演終演後の紙吹雪です…これを見ると思い出しますね…数々のポールの公演…そんな事を思い出しながら、当ブログを楽しんでご覧になって頂ければと思い、これらの画像を選択しました。画像が気分によって今後変更する事もありますので、楽しみにして下さい。

第二弾は新ブログとして大事な発表として、「ブログ名」を変更致します。
しかも、ブログ名は当ブログお得意のアンケート投票で決めたいと思います。
アンケート・候補名は、2017年1月未明に発表致します。


で!?ブログ候補名は…って…私が考えたブログ名の他、リスナーの皆さんからも「新ブログ名」を募集致します。 応募は1月3日まで
候補ブログ名は、必ずコメントで
「管理者にだけ表示を許可する」に、☑を入れて下さい。
Nameは、「適当なお名前」でも無記名でも構いません。
Titleは、「新ブログ名」と明記。
内容は、新ブログ名を記入して投稿して下さいネ。
新ブログ名のPRポイントもご記入下さい。


どなたが応募されても構いません。また、どなたが何を応募されたか、私情が入らないようにしたいので、上記のような決め事とさせて頂きます。
公表された状態のコメントの場合は、申し訳ございませんが削除させて頂きます。
また談合応募・投票もダメですよ!


候補ブログ名は、勝手ながら管理人側で絞って、アンケート投票で発表させて頂きます。
候補に上がらなかったら、スイマセン…って、その前に応募あるかな???


皆様の応募、及び投票を楽しみにしております。
ブログの方は、メンテナンスに入りますので、不定期更新になります。
あっ!それと「拍手」復活しました。よろしくお願い致します。


遅れましたが、久しぶりの Paul McCartney Back In 1on1Tour

デンマーク 中央ユラン地域 ヘアニング、ユスケ・バンク・ボクセン (Jyske Bank Boxen, Herning)

6月27日 デンマーク 中央ユラン地域 ヘアニング…ユスケ・バンク・ボクセン 15,000人 Jyske Bank Boxen, Herning

こちらのコーナーも続けますよ!

23

西日本MeetUp会、ご参加ありがとうございました。

西日本MeetUp会、ご参加ありがとうございました。

「ライトニュースのブログ」は元々、洗剤・洗濯・クリーニングのブログとしてスタートしたのですが、現在はポール・マッカートニーを愛する方々で支えられているブログとして更新を続けています。
しかもネット内での交流だけでなく、関東支部が発足しオフ会(語りの飲み会?)が開催されるようになりました。
そして、ついに関西いや西日本MeetUp会として12月18日に会合を開催させて頂きました。


ご参加された皆様には感謝申し上げます。DVD鑑賞会~イルミネーション会場での交流会と楽しい時間を過ごさせて頂きました。
DVD鑑賞会の前に自己紹介をお一人5分以内…とアシスタントから説明があったにも関わらず、皆さん、話が長い長い…長過ぎる(笑)!まあ初めての方が大半ですので自己紹介にも力が入ります。お陰でDVD鑑賞は短縮Verとなりました。


1966年・ザ・ビートルズ日本公演・最新DVD鑑賞。
2015年・Paul McCartney in Korea、VIPルームと本公演(一部)
そして、目玉はEight Days A Weekの超ダイジェスト(演奏部分のみ)ほとんど時間がありませんでした…
最後は、やっぱりHey Jude!で全員大合唱!


DVDについては、かなり急いで鑑賞して頂いたので、「エッ!?もう終わり?」と思われたかもしれませんが、カラオケBOX・デュアルプロジェクタールームは最長で3時間までの予約しか出来ませんので、これが時間的に限界です…
そのデュアルPですが、壁に映像を映し出しますので、液晶テレビのような鮮明な画像度ではありませんが、予想以上に楽しめました。


韓国公演を自撮影した映像を本邦初公開致しましたが、この大型映像のお陰で、皆さんに楽しんで頂けたのはないかと思っています。ドアップのポールの顔、ポールの指先などYoutubeにもない新鮮な映像です。そしてleafさんが写っている(本人が大発見!)シーンで本人との記念写真もして頂けました。これはユニーク!
このポール公演・自撮影は、僅かですがありますので、今後もお楽しみ!


西日本MeetUp会 ドイツクリスマス

イルミネーション会は…ほぼほぼお喋りタイムとなり、イルミネーション?そっちのけとなり申し訳ございません。こんなに話を皆さんされるとは予想外の嬉しさです。
そう言えば、Wonderful Christmastimeが流れていましたね…でもポールVerではありませんでしたが…マライア・キャリーVer?


ご参加の皆さん、お疲れになられたと思いますが、ありがとうございました。

Coming Up!MeetUp!

このカテゴリーに該当する記事はありません。