ゆめ参加NAブログ with ポール・マッカートニー & Sgt Peppers NA Dreamers Club Band

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
9

Paul McCartney in Colombia、Australia and New Zealand?あなたなら、どの公演に行きたいですか?

Paul McCartney in Colombia、Australia and New Zealand?あなたなら、どの公演に行きたいですか?

Hello!遠征をしていましたので、ヒサシブリのブログ更新です。
13日から19日までの短期間でしたが、これ程、ブログ更新を空けた事は初めてだったので、ブログ・アクセスは壊滅的なアクセス数だろう…と恐る恐るアクセス数を確認すると…驚きました…ユニークアクセスは、それ程、減少していない!スイマセン…と言うか、日々アクセスありがとうございます。しかしトータル・アクセスは半減近くダウンしていますが、これは仕方がありませんね。
さて、皆さんからのアクセス数に励まされて、ブログの更新…と行きたいのですが、この間、何があったのか…理解しておりませんので、早く皆さんのスピードに間に合わせたいと思っていると、このような発表が!


またまた!1on1のブラジル公演が公式発表!
24th October: Atanasio Girardot Stadium, Colombia
コロンビアにあるエスタディオ・アタナシオ・ヒラルドで、10月24日公演決定です。
53,000人収容とはデカイ!ブラジル公演は5公演となりますので、頑張りますね、ポール!
そのポールは、6月18日で、75歳になりました…にも関わらず、公演の連続とは強靭な方ですね。実は、私にとっても、今年の6月18日は旅の想い出に残る1日を過ごさせて頂きました。この話は…また後日…


そして、遂に!遂に!ポールがオーストラリア、ニュージーランド公演をFrontier Touringより発表か!?
Paul McCartney set to announce Australia and New Zealand tour dates


Paul McCartney set to announce Australia and New Zealand tour dates

Paul McCartney set to announce Australia and New Zealand

Paul McCartney set to announce Australia and New Zealand tour

Paul McCartney set to announce Australia and NZ tour dates

日本公演の前後にあるのでは?と言われていたオーストラリア・NZツアーの発表がなく、「あれはデマ?」、「ん…噂を信じちゃいけないよ!」という声が多かったのですが、今回は本当に!本当かもしれませんね。

前回の噂で、このような更新をしておりました…反省…

ポール・マッカートニー、オーストラリア公演発表!

行くわけでもないのですが、私、新婚旅行がNZでしたので想い出の国です。時間とお金さえあれば、行きたいですね…そんなわけには行かないか…先日、休暇頂いた所なのに…


前回は、噂はあっても、全くオーストラリアのファンに反応がなかったので、「違うかも…」と思いましたが、今回はAUS&NZ公演が発表されるよ!って反応が非常に多いので、今回は間違いないかな…

しかし、日本公演が終わって、北米、南米、オージーと精力的ですね。ポールのファンも精力的に遠征するのでしょうね…
あなたなら、どの国に行きたいですか!?
私なら…勿論、ALLゆめ参加!


ヒサシブリの更新は、これで、Goodbye!

5

Paul McCartney アメリカ公演のVIP席は5種類!?

Paul McCartney アメリカ公演のVIP席は5種類!?

Paul McCartneyの北米公演、次々と発表され、そして追加公演も発表されています。
その内容を掲載しようと思っているのですが、忙しくて…そこまで出来ない…
でも、今どうなっているかは気になる…Newark, NJのPrudential Centerの追加公演・9月12日が発売されましたので、VIPの種類だけでも確認しました。


FRONT ROW HOT SOUND PACKAGE
US $2,257.00

One (1) front row, side sections
Priority check-in and entrance
Invitation to Sir Paul McCartney's sound check
Pre-show hospitality reception
Commemorative Ticket
Limited edition numbered lithograph
Merchandise item designed and created exclusively for package purchasers
Collectible laminate to remember your evening
Onsite check-in staff


HOT SOUND PACKAGE
US $1,757.00

One (1) premium ticket
Priority check-in and entrance

Invitation to Sir Paul McCartney's sound check
Pre-show hospitality reception

Commemorative Ticket
Limited edition numbered lithograph
Merchandise item designed and created exclusively for package purchasers
Collectible laminate to remember your evening
Onsite check-in staff


SECOND ROW HOT SEAT PACKAGE
US $1,257.00

One (1) Second Row ticket, side sections
Commemorative Ticket
Merchandise item designed and created exclusively for package purchasers
Collectible laminate to remember your evening


GOLD HOT SEAT PACKAGE
US $857

One (1) premium Price Level 1 ticket
Commemorative Ticket
Merchandise item designed and created exclusively for package purchasers
Collectible laminate to remember your evening


SILVER HOT SEAT PACKAGE
US $607

One (1) premium Price Level 2 ticket
Commemorative Ticket
Merchandise item designed and created exclusively for package purchasers
Collectible laminate to remember your evening


ん…種類が多くて、しかも(当然ですが)英語ですので分かり難い…
で、何が違うのかと言えば、目につくのはお値段…高い…アメリカ公演、基本的にVIPは高いのです。それの理由、上位2つのVIPには、サウンドチェックの参加と、お食事があるからです。
しかも、その食事のお部屋(場合によっては通路を区切って部屋にする)で、SCの始まる前も、本公演が始まる前も、ゆっくり出来るので大変助かります。食べて飲んで、ゆっくりして…最高のVIPです。でも…アメリカのVIPは高い…


他の国に行けば、また内容が異なるVIPの時もありますので、よ~く内容を見ておかないと「あれ!?」と言う事になりますよ。どれを選ぶかは本人のご予算次第。あっ!?その前に旅費が大変ですね!

当然、私…行けません…

With
アメリカ公演には行けないが、そのアメリカ公演に行かれる方がおられます!
そのような方も集まるオフ会がこちら!

西日本MeetUp大反省会のお知らせ!

行かれる前のお気持ち聞きたいですよね~
反対にお話したい事がある!
そのような方も、お申込みお待ちしております!

9

ポール・マッカートニー、オーストラリア公演発表!

ポール・マッカートニー、オーストラリア公演発表!

昨日は、新ブログ名「夢参加NAブログ」へのお祝い、励ましのコメント、アクセス、拍手を沢山頂き、誠にありがとうございます。これ程まで、ブロブ名の事でコメントを頂けるとは思っていなかったので、嬉しい限りです。
今後も皆さんに楽しい夢参加をして頂けるようなブログを続けさせて頂きます。
と…言いながら、現実は嬉しい、楽しいだけではありません…混沌として不安になり不透明な事で悩ませているのが現実です…そうです。ポール・マッカートニー来日公演チケット騒動です。


ファンクラブ・BCCでのチケット予約について
「1回目のチケットのファンクラブ先行受付は、1月5日(木)20:00に終了しました。2回目の受付を予定していますので、しばらくの間、お待ちください。」
との事ですが、
「1回目のチケットのファンクラブ先行受付では、抽選や振替はありませんでした。お申し込みが完了した方のチケットは確保しています。」
との内容も発表されています。
そして、「2回目の受付を予定していますので、しばらくの間、お待ちください。」との事。


エッ!?前回は振替があったのに今回は確保って…殺到すると予想されている29日も確保!?まさか…予約不振?そう言えば、9日までの「ぴあ」の最速先行抽選も未だに「○」(予約可)になっていますが、もしかして、抽選なしで全員当選!もアリエ~ル?

なんて事を囁かれていますが、BCCに関しては前回の事を考慮してチケットは優先的に確保出来るようにした…と思いましょう。実際、ネット販売、座席の均等割、アクセスの改善などレベルアップしているのは間違いありません。そして、過去の会員の方にはお知らせをしていなかった事も要因として大きいでしょうね…だた座席だけが心配ですが…

そんな中、オーストラリア公演も決定しました!

ポール・マッカートニー オーストラリア発表

アデレード、パーツ、メルボルン、シドニー

ポール・マッカートニー オーストラリアMAP

公演場所のみの発表ですので、各1公演なのか?公演日なのかも不明ですが、日本公演前後になる事が予想されます。でも、まだポールのHPでも発表がありませんが…?


日本公演の方は掲載されましたね。

ポール・マッカートニーJAPAN comingsoon


この先が分かりません…無駄に終わるかもしれませんが、明日から予習です…復讐も兼ねて…
Coming soonと表示されていますので、来週中だと思いますが、どうなるやら気が重いです。
そんな思い(重い)を払拭する為には、そうです!これです!
Paul McCartney Back In 1on1 Tour


7月21日 カナダ オンタリオ州 ハミルトン…ファースト・ オンタリオ・センター (コップス・コロシアム) 17,400人 FirstOntario Centre, Hamilton, Ontario

7月21日 カナダ オンタリオ州 ハミルトン…ファースト・ オンタリオ・センター (コップス・コロシアム) 17,400人 FirstOntario Centre, Hamilton, Ontario


Paul McCartney Back In 1on1 Tourのメイン画像は「夢参加NAブログの画像デザイナー」(と勝手に言っておりますが)の方が、「新ブログ名号外」も作成して頂きました。お陰様でビジュアルが良くなって、本文をカバーして頂いております(笑)!ありがとうございます。

さあ!夢参加気分で行きましょう!

3

1on1 Tourを振りかえる…公演前の楽しみはグッズ購入!?

1on1 Tourを振りかえる…公演前の楽しみはグッズ購入!?

10月21日からリンゴ・スター特集と言うことで、来日前から来日公演までお伝え致しましたが、公演の楽しかった余韻に浸っておられる方も多いと思います。そんな間、お忘れになっていませんか?今年のメイン・イベントを…それはPaul McCartney 1on1 Tourです。

1on1(野外フェスティバル・バブライヴを含む)は2016年4月13日から全40公演行われました。その公演を振りかえる為に、当ブログ投稿の冒頭に、公演順番に画像(tebichi様作成・ご提供画像)をアップ致します。その1回目は、4月13日 

アメリカ合衆国 カルフォルニア州 フレズノ… セーブ・マート・センター 16,000人 Save Mart Center, Fresno
ジャ~ン!1ON1のベストショットはどれ?ステージ衣装にも注目すべし!


4月13日 アメリカ合衆国 カルフォルニア州 フレズノ… セーブ・マート・センター 16,000人 Save Mart Center, Fresno


待ちに待ったポールのツアー公演!夢参加とは言え、興奮した面持ちで、この公演の画像を見ました。
公演前には、勿論、グッズです。
今から見ても素敵なグッズが沢山…今ならPaul McCartney HPで購入出来ますね。


Paul McCartney 1on1 グッズ


1on1のTシャツは1枚購入(白ユニオンジャック・タイプ)して頂きましたので、この夏、数回着用しました。(大切なTシャツですので、そう何回も着用出来ません。)お気に入りの1枚になっております。もし来年来日公演があったら、また購入してしまいそうですが、それよりもグッズ売り場の長蛇の列が困りものです。

皆さん、数多くTシャツお持ちだと思いますが、どうされていますか?
今年はなるべくポールTシャツを着用する機会を増やしているのですが、なかなか街中でポールTシャツを着用している方って見掛けないものですね…


今回のグッズ売り場を見ていると、あのポールのポスター、売っていたのですね。60ドル!た・た・高い…

Paul McCartney 3D ポスター

それでも購入されている方、居られます。ほら…

10月5日 カルファルニア州サクラメントのゴールデン1センター ポールマッカートニー 1on1 Final

これで当ブログ3回目の登場ですが、それ程この写真は印象的でした。
ポールのHPショップから、このポスター見ると紙製でなく、「18x24 firm plastic 3D poster」なんですね。だから高い!でもデザイン、材質が良いので好評のようです。
確かに、しっかりしている材質なので、このように彼女は掲げる事が出来たのですね。納得しました。


おっ!One On One Postcard Set(20ドル)もイイですね。

Paul McCartney 1on1 ポストカード

でも海外からの購入となると、ちょっと…このアイテムもセールしないかな!?

このカテゴリーに該当する記事はありません。