ゆめ参加NAブログ with ポール・マッカートニー & Sgt Peppers NA Dreamers Club Band

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
11

2017武道館公演決定!Paul McCartney!

2017武道館BUDOKAN公演決定!Paul McCartney!ポール・マッカートニー!

ポール・マッカートニー武道館決定2017

早朝4時に発表されました。速報として、お伝え致します。
haru様 3時52分の早朝からのご連絡、誠にありがとうございます!


ポール・マッカートニー、4/25に日本武道館での公演が決定

4月に来日公演を行うポール・マッカートニーが4月25日に日本武道館で公演を行うことが決定している。

ザ・ビートルズで1966年に日本武道館公演を行った49年後となる2015年4月28日にポール・マッカートニーは日本武道館で公演を行っている。この公演ではザ・ビートルズのアルバム『ヘルプ!』収録の“Another Girl”が、ザ・ビートルズ時代を含めたポール・マッカートニーのキャリアの中で初めて披露されている。

なお、4月27日、4月29日、4月30日に行われる東京ドーム公演は4月29日と4月30日の公演がソールドアウトとなっており、4月27日の公演もチケットは残り僅かとなっている。今回の日本武道館公演の発表によって、今回の来日公演の全日程が発表されている。

日本武道館の発表に寄せてポール・マッカートニーは以下のコメントを寄せている。「みんな聞いて! 僕もすごく興奮してるんだ! まさにリハーサルの真っ最中なんだけど、その理由はもちろん東京にまた行くからなんだ。僕らはみんなとても日本を愛しているからね。

東京ドームで公演をすることは知っていると思うんだけど、ここでビッグニュースがあるんだ! 日本武道館でも公演を行うよ! コンニチハ! 絶対に素晴らしい夜になるからね。とても興奮しているよ! 日本武道館でやるから、みんな絶対見に来てね! 心からみんなに見てほしいんだ!! そのあとはもちろん東京ドームでもやるから、そっちにもみんな来てね! 必ず素晴らしいショーになるよ! いい季節だしね。日本で”ロックンロール”するんだ! みんなで楽しもうね!!」



キョードー東京 2017 Paul McCartney武道館

そう言えば、チケットぴあの東京ドームはどうなったかな…

2017Paul McCartney東京ドームチケット販売

ん!?本当?まあ、順調でないと発表出来ないからね…
とにかく、楽しみが増えましたね!

チケットは、やっぱり引き換え!

paul武道館チケット引き換え方法

これはこれで大変…大行列になるでしょうね…

該当の記事は見つかりませんでした。

11 Comments

青井鳥子 says..."良かったですね"
今朝の朝刊(朝日)にデカデカと武道館の広告が載りました。
夢が実現して、良かったですね。(^^)/
(ちなみに、私はアンケートは「わからない」にしました。半分正解)

私は、残念ながら行けません。
もともと、この日は都合が悪くて30日のみです。
ホテルも新幹線も合わせると、これ以上無理です。
みなさん、楽しんできて下さいね。

でも、私の買ったダブりのチケット、値が下がって
武道館分くらいのの損失が出そう(-_-;)
ドームのアリーナなどを手放す人続出で
超安値でアリーナAなど買えるかも。
(国立の時、そうでした)

でも、こんな商法、やめてよね、キョードーさん。
あ、ごめんなさい、喜ぶみなさんに水差すようで。
行けNAI人間のひがみかな?(^▽^;)
2017.03.10 07:46 | URL | #jdgj8OxM [edit]
haru says..."4月25日武道館"
管理人様、早朝の記事up、お疲れさまです。ありがとうございます。

今朝は4時前に目が覚め、新聞チェック。「潜在意識」が起こしてくれました。「大阪」の文字、5月の数字でないことにビックリ、チケット代にガックリしました。

だけどみぞみぞがはれ、管理人様おっしゃるように、熱くなってきました。

これからチケットのことはゆっくりかんがえます。

2017.03.10 07:51 | URL | #kKgNjozQ [edit]
みっちゃん says..."やっぱりあるんですね武道館!"
4月25日に武道館公演!早朝のBCCからのメールで知りました。驚きました。既に4月27日の変更の効かない飛行機のチケットを予約しているので,今回も諦めるしかありません。武道館公演があるかもと思い,今回は飛行機の予約はすぐにはせずに,予約の期限間際まで待っていたのに…。残念です。ちょっとショックかな。行かれる方は楽しんでくださいね!

2017.03.10 10:30 | URL | #- [edit]
PAN says...""
大変失礼しました。舌の根も乾かぬうちに武道館公演が発表されました。
大阪、数百人規模の宿泊予約が無くなったらホテルは大変です(笑)可能性はまだ有ると信じたいですが…。
追加としての発表、座席金額。と前回のリピートのようで能がない感じは拭えませんが、
武道館改修工事とのことでほんとの最後。エントリーしないことには始まりません。
2017.03.10 10:48 | URL | #- [edit]
わか says...""
管理人さんも引用されているNMEの記事には「今回の来日公演の全日程が発表」とありますよね。
てことは、やっぱり大阪は…

ポールさん、大阪にも(建物の形だけ)同じ八角形の「なんばハッチ」がありますよ!
2017.03.10 11:27 | URL | #QEQxHeIk [edit]
わか says...""
連投すいません。
今回は「現在の武道館では最後?」が煽りになってますが、実際に使用中止になるのは19年9月と2年以上先…
前回と今回の間隔が丁度2年…
これも「枯渇商法」の一種でしょうか。

それにしてもビートルズ来日50周年をきっちり前後に外してくるとは、やはりポールは天然なんですかね^_^;
2017.03.10 11:49 | URL | #QEQxHeIk [edit]
みっち says..."Baby you are rich man"
ドーム前にまさかの武道館とは・・
さすがの管理人様も予想できませんでしたね。
まぁ、サプライズ続きで武道館のVIPなんてのもあるんじゃないでしょうか?!
武道館自体VIPですが、そのVIPたるやもう行ける人は限られるでしょうけど。^^;
2017.03.10 21:20 | URL | #- [edit]
haru says..."武道館VIP?"
みっち様、武道館VIPはあるとすれば

1)サウンドチェック参加券 6万7千円(SS席と合わせて167,000円!)
2)フロントローパッケージ 20万~25万円 3)ホットサウンドパッケージ 16,7万~20万円

になりますかね。この値段、海外でのVIPチケット並みの値段です。
とはいえ、私はとても手が出ません。
それに武道館には食事会をできる場所などありません
(武道館の隣にあるカフェテラス「レストラン武道」は私好きですが、大衆食堂です)

ただ、武道館を「スペシャルギグ」にするとすれば、そのリハーサルは必要。それを大衆の前でやるわけにはいかない、と考えると、武道館のVIPはないと予想します。前回の武道館もそうで、アナザーガールが昇格して、ペニーレーンがボツにされたリハを非公開でやりました。これ、海外での「スペシャルギグ」に共通している現象かと思います。

それから、武道館は東京ドームより「音漏れ」がばっちり聞こえるところです。

関東支部では「武道館の外は心のVIP席,北の丸公園Deサウンドチェックパーティ」を、武道館でもやることを考えていくつもりです。

私などはコンサート本編も、チケットを購入できずに「心のVIP席、武道館正面入り口前」になりそうです。(この席15年にはは約千名の方がいらっしゃったようで、ポールが最後にバスで帰るところが見られた「席」です)

2年前に「枯渇商法」の名言でお世話になったみっち様に、勝手に返信させていただきました。
もしよろしかったら「北の丸サウンドチェックパーティ」(東京ドーム25ゲート前でも)でお目にかかれれば幸いです。

長々とすみません。
2017.03.10 21:48 | URL | #kKgNjozQ [edit]
tetsu says..."嬉しいけれど・・・・・"
 武道館・・・・嬉しきれどな~~・・・・
せめて半年ぐらいずらしてくれるといいのですが、お〇が大変です、
tawatawaさんぐらいかな平気なのは、
高価なきびなごの釘煮と飛行機代の3000円がギャップが私は好きです!

今日は町田の市民ホールでザ・リターンの公演があり行ってきました、
当初はポールの公演まで日にちがあり、
まっ・・・チョット言ってみようかな・・・と
軽い気持ちで行きましたがやはりライブは良いですよね、
また隣に素敵な御夫婦の方がおられましたので当ブログ
「夢参加NA ブログ」を見てね!ということで宣伝しておきましたので、
27日ドームでお会いできますように、連絡を待っています、
当日は25番ゲート付近でも皆さん集まりますので宜しければ
「気楽に声を掛けて下さい」
2017.03.10 22:34 | URL | #- [edit]
tawatawa says..."ブドカン イクヨ〜"
なんと言うことでしょう〜〜
ポールが武道館しかも、ドームの前ですよ〜
1on1で、2017年の仕切り直しのスタートでの特別感に惹かれます〜〜

しかしな〜〜無理をしないと行けません。
まして当選しない事には。
計画は仕切り直しです、2年前はスカイマーク、深夜バスで日帰り、最後で武道館のために
1泊。 キツイですよ〜 まして2歳も歳をとりました〜

今回は27から1まで連泊の予定でしたが、遊んでばかりも、家族もいます、仕事も
従いまして、25、27は日帰り決行29から1で、2泊の計画を立て直します。

昨晩2時に読売を、チェックし眠りにつきました、朝、朝日を端から開くとブルーの
広告、やはりな〜
家族は朝のテレビで知ってました〜あえて、行くの?とは聞きません。

イカナゴですが、まだ値崩れしません。
ポールにイカナゴの釘煮をお土産にしたら〜?

達郎さんのお土産にはしようと思ってましたが、長い付き合いの家内です、
良くご存知で〜〜

歳を重ねるのは嫌ですが、少し時間が取れるのは、嬉しいかな〜

13歳で、アナザーデイのヒットを目の当たりにしてからの長〜い付き合いですね。
浮気も沢山しましたが、ポールは飽きがきませんね〜〜

出来るだけ、頑張りたいと思います
2017.03.11 00:36 | URL | #- [edit]
みっち says..."haru様"
haru様
コメントありがとうございます。
25ゲートですね。
私は27、29日と行く予定ですので、気がつけばお声を掛けさせていただきます^^

2017.03.11 23:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2029-946e36ff