ゆめ参加NAブログ with ポール・マッカートニー & Sgt Peppers NA Dreamers Club Band

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
7

ある!ある!2017

ある!ある!2017

URであーる


ある!ある!ある!チケットがある!
ある!ある!ある!S席がある!
ある!ある!ある!2階席があ-る!



ある!ある!ある!追加がある!
ある!ある!ある!あの日にある!
ある!ある!ある!でも仕事もあ-る!



ある!ある!ある!武道館がある!
ある!ある!ある!ゲストがある!
ある!ある!ある!共演はあ-る(R)!


今日は「NAI・NAI 16」でなく、反対Verで「ある!ある!2017」としました。
何だか、UR賃貸住宅のCMみたいになって来ましたが、まあ、あるのかないのか…よく分からない武道館ですが、先ずはアンケート中間発表をご覧になって下さい。


武道館2017アンケート3008

皆様、投票、ありがとうございました!

昨日とそう大きく変わっておりません。投票数もやや増えた程度です。
エッ!?どこから投票するのかって…こちらからです。





投票数では、「ない!」がやや優勢ですが、「ある!」と言った投票もじわじわと投票を伸ばしております。
「ある!」と言った意見は、2015年・武道館感動の再現、ポール来日で東京3公演だけでは物足りない事、主催社がドームだけと言わない事、まだタイムリミットではない事から、武道館公演を望む声があるような気がします。


「ある!」として日程的には、4月25日以前か、5月は6日しかない。
エッ!?5月1日は…って、それでは3日連続公演になるので、無理と言うよりはヤメて欲しい日程になります。


東京ドーム公演前の開催とすれば、どのようなメリットがあるのか…それは武道館公演で盛り上げて、行けなかった、いや行けなかった方が、東京ドームに押しかけて、一気に完売かな!

東京ドーム後だと、東京ドーム公演のラストは4月30日ですから、ポールの体調と武道館の日程表から考えると5月6日が最短になります…となると間に5日もあります…どこかにお出掛けとか、レコーディングであれば、5日間は良い期間となるでしょうね。滞在期間が長くなれば、その間、話題も尽きる事なく、もし武道館公演のチケットが残っていても、最後の最後で売り切るでしょうね。

さあ!どうなる武道館…でも、やっぱりオーストラリア公演の事、気になりますね…


With
初め投稿した替え歌がイマイチでしたので、3番のみ変更しましたので、あーる

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

haru says..."ある、ある?"
管理人様、オリジナル曲に「ある、ある」はあったでしたか?記憶がないですが、願いたっぷりの替え歌、面白いです。ただ歌うには何となく歯切れ悪く、管理人様の作詞の苦しみが感じられました。

まあ、いくらなんでも5月6日は、間空きすぎ、関西など東京以外での公演がないと、ないと思います。しかし、東京以外の声もきこえません。
(その点昨夜の「ないない歌」でない⏩長居(スタジアム)になっていたのは、ウケマシタ)

やっぱり厳しそうだと思うから「ある、あるある」歌うと苦しくなるのかと思います。

ただ4月25日でも、5月6日以降でも、私はいつでもOKになりました。それは個人的に嬉しいです。ドーンとこいで、万が一あったら、一番安いせきを買います。 (「万が一」などすでに弱気)

まあ、今回がそこそこの成功で「そこそこだけど行けるじゃん」ということで、次の次は、 武道館、ホール公演になっていく、願望いっぱいの「予想」をします。

しかし、今回は武道館に熱くなれないな…
2017.03.08 23:16 | URL | #kKgNjozQ [edit]
管理人からharu様へ says..."Re: ある、ある?"
haru様 ある!ある!のコメント、ありがとうございます。
オリジナルはありません…勝手に「ある!ある!」としましたが、ご指摘の通り、今回ちょっと苦しい歌詞です。
4月25日だったら…正しく「仕事があ~る」ので行けません。
エッ!?熱くなれない…
ご心配なく、もし発表があったら皆さん熱くなりますから!
2017.03.08 23:27 | URL | #- [edit]
tawatawa says..."どーでも良い話ですが〜"
供給と需要の関係をイカナゴから考察してますが〜〜

今日2日目の販売でした、昨日が1キロ4千円、今日は3500円でしたが、
余りに高いので、予約数が消化出来ないようです。
私も高すぎてスルー、仕方ないので茎ワカメを購入し炊く事にし、ウロウロし
帰路に着く前に、イカナゴコナーに回ると、、、、なんと2500円の値札が、
目を疑い、オヤジさんに聞くと、キャンセル分とのこと、2キロ(それでも高いですが〜)
購入し、早々に炊き上げ、食しましたね〜
我が家にも、春が来ました。

需要と供給のバランスが崩れた瞬間を見た気がしましたね〜

ポールのチケットを高値で売ろうと、頑張りすぎて、希望者が入手後は値崩れで
ガッカリもあるだろ〜なと、観察してます。

そんな良席になかなか当たりませんが、自分の席がサイコーになる様に、周辺の仲間と
仲良く、観たいと思いますね〜〜

イカナゴの釘煮とポールを比べるのも失礼な話ですが〜、日々楽しんでおります。
2017.03.09 00:30 | URL | #- [edit]
PAN says..."はじめまして"
さる業界からの情報だと大阪の可能性はまだ消えてないようです。
今回は
~4/30 東京
⇒5/2 or 3 大阪(場所は不明)
⇒5/5 武道館
ということも考えられます。
武道館のセットは簡素なので別機材として関東に置いておけば良いのです。
2017.03.09 16:04 | URL | #- [edit]
管理人からtawatawa様へ says..."Re: どーでも良い話ですが〜"
tawatawa様 イカナゴとポールのコメント、ありがとうございます。
漁解禁になったばかりなのに変動があるのですね。
ポールの場合は、変動がないチケットは高値安定かな!?
くぎ煮を食べながら、ビールでぐいっと!ポールで乾杯!サイコー!!
2017.03.09 18:14 | URL | #- [edit]
管理人からPAN様へ says..."Re: はじめまして"
PAN様 はじめてのコメント、ありがとうございます。
ん!?
エッ!?
おっ!?
と言う内容で驚いています。
もし大阪があったら行きますよ!
京セラは、5月2日は空いていますね。3日は「ペット王国」
他の可能性も???
2017.03.09 18:22 | URL | #- [edit]
RENNON_MCKARTNEY says..."ブドウカン"
初めまして。

BCCから4月25日武道館公演の情報がはいりましたよ。
2017.03.10 07:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2027-dd8b5b70