ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney 1on1 US Tour & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
11

今日のチケットは、ない祭り!?

今日のチケットは、ない祭り!?

♪チケット買いましょ キョードーから♪
  ♪座席を空けましょ Sの席♪
     ♬五万人会場の 2階席♬
        ♬今日は完売 ない祭り♬


ちょっと意味不明な替え歌(ひな祭り)からスタートしましたが、今日は♪楽しい♪でなく、不可解なチケット販売状況からお伝えさせて頂きます。
チケットぴあが完売目前!?


pia チケット発売20170303

これを見ると「エッ!」と思いますよね…詳細を見ると…

チケットpia チケット発売20170303

ん!?まだ30日、S席、あるではないか!なんだ、あの30日の「全席種Sold Out!」は!?
でも、もしかして…本当に完売目前か?と思い、念のため、キョードー東京も確認すると…


キョードー東京 チケット発売20170303

あります…しかもA席までも!たんまりと…でも気になるので、普段は見ない他の販売状況も確認すると…

ローチケ チケット発売20170303

e+ チケット発売20170303

CNプレイガイド チケット発売20170303

27日はまだチケットがある事は明確。30日もあるにはある。29日は…なぜかキョードー東京だけある。この現象は不可解で面白い…と言っても、何だか「ないない◯◯」みたいな感じもなきにしも非ず…

そう言えば、「あるあるB◯◯」も、今の所、音沙汰なし…この発表を期待されていた方にとっては「ない」事は残念な結果なのでしょうね。
しかし、こんな事で良いのでしょうか…心配です…今後のポール・マッカートニー来日に影響するのでは…日本で3公演のみ!?しかもGWなのに完売しない!これまで一番人気だった初日(27日)に空席?ん…こんな事が実績として残れば、来年、再来年、ポールは来日しなくなるのではなかろうか…


と言うことは…今年ポールに会わなければ、もしかして、次会えるのは数年先になるかもしれません。そんな事を懸念しながら、私はポールの公演に勿論行きます。
エッ!?VIPが当たらなかったから行くのは諦めた!?そんな事を言っていると、本当にポールに会えなくなりますよ!そんな事で良いのですか?


エッ!?2020年に新国立競技場のオープニングで会うって…もしそんな事になったら、ご心配なく、チケット即完売でゲット出来ませんから…
だから、躊躇している場合ではありません。
今年の、そして、1on1のポールに会いに行きましょう!


そう言えば、オーストラリア公演、こちらもない!?のかな…

該当の記事は見つかりませんでした。

11 Comments

haru says..."チケット完売しなくても"
管理人様、チケットの販売状況、2年おき3回目、それも東京のみとなれば、さすがのポールでも東京ドーム3回完売、は大変なことだと思います。2013年に3回、2015年に4回₍含む武道館₎、中止の2014年に3回(国立2回+武道館₎)も、5年間で10回も公演をやった都市は、世界中探しても東京だけではないでしょうか?(シークレットギグなどがあるニューヨークよりも、大会場の公演が多いと思います)

それでも、それなりのチケットを売っているのはポールです。
海外で、すべての都市で売り切れ続出伴っていないです。

今回一日目の出足が悪いのは、
2,3日目が土日です。通常仕事をしている人は、休暇を取らなくては参加できない日をわざわざ選びません。

私はまた定期的に来るように思います。

ただ、今回の公演は、今回でないとみられません。
1On1ツアーは、初めてなのです。
そして次の次は、何時になるのかは、わかりません。

やっぱり見ておくべき、というのは管理人様と同意見です。
2017.03.03 23:00 | URL | #kKgNjozQ [edit]
管理人からharu様へ says..."Re: チケット完売しなくても"
haru様 公演回数のコメント、ありがとうございます。
確かに!ドームで複数回、公演するのは大変な事です。コメント内容に同感!
初日の平日公演については、私は「ワクワク公演」と思っています。
こんなに、ワクワクする公演日は、他にはありません!
さて!?1曲目は?サプライズ曲は?ポールのコメントは?
構成は変わるのか?ポールの緊張感と同じ緊張感が味わえる楽しみな初日です!
2017.03.03 23:39 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.03 23:55 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.04 00:01 | | # [edit]
管理人からmeg様へ says..."Re: 今年も行きます"
meg様 ポール公演へのコメント、ありがとうございます。
Goodな座席です!通路側って気が楽ですね。楽しんで下さい!
そう言えば、リンゴ公演の時、Yellow Submarineで通路に出て、ボードを掲げていたら、
係の方に注意されました。はみ出し方は、ほどほどにしましょう(笑)
追伸:別にコアでもなんでもありませんよ…何でもありですから、お気楽にどうぞ!
2017.03.04 00:01 | URL | #- [edit]
tawatawa says..."夢参加チャート上昇中!"
haruさま、ありがとう〜
大丈夫ですよね〜
もし、売れ行きが芳しくなければ、メディアでのポール特集やら
来日時の新聞記事など、露出が多くなり、ファンには嬉しい事に
なります。

1on1 ツアーは今回しか見れません、もし、ニューアルバムが出れば、
ツアー名が変わってしまうかもしれませんから〜

リンゴの名古屋も、当日昼からヘビーローテで、参加を決めた方と沢山
話せましたから、大丈夫でしょうね〜

そこで、ニューシングルの発表です〜〜

大きなドームの屋根の下
ポールとわたし
1on1でハモりましょ〜〜
大きなドームの屋根の下

大きなドームの屋根の下
仲間と仲間
na na naと歌いましょ〜〜
大きなドームの屋根の

大きなドームの屋根の下
みんなの想い
ポールに伝えましょ〜〜
大きなドームの屋根の下
2017.03.04 01:26 | URL | #- [edit]
ボブ says..."今日のチケットは、ない祭り!?"
私も今回のチケットの販売状況をみて驚いております。売れ行きが予想以上に悪いからです。実際にはまだ購入可能な状況です。以前なら発売日に即完売の状況だったと思います。日程も初日を除いては悪くないと思います。(あくまでも個人的な意見)大型連休でありますし土曜日と日曜日の公演でまだ完売していない状況が信じられません。80年の大麻事件で公演中止で悔しい想いをし(徹夜して購入)、以後90年、93年、02年、13年、14年、15年とずっとPAULのLIVEには参加してきました、これでは本当に今回のツアーを最後に日本公演がしばらくないのでは?だんだんファンも高齢になってきているのではと思いますがあのPAULが日本で公演するのです、本当に凄いことだとおもいます。ぜひ若い子達に参加してほしいです。私も自分の影響?で子供も参加します。今まで会場に行くと親子3代でこられている方をたくさん拝見してきました。とても楽しんでいるようでした。4月の公演本当に楽しみにまっています、長くなりましたが最後に5月の連休に日本武道館公演の追加公演の発表があるのかないのか待ちたいと思います。
2017.03.04 10:44 | URL | #o6.nH2Qo [edit]
管理人からtawatawa様へ says..."Re: 夢参加チャート上昇中!"
tawatawa様 替え歌とコメント、ありがとうございます。
ニューシングル!これが発表されれば、更に盛り上がる!!
メディアへの露出増加で、興味度UP!
NANANAんと!替え歌で大盛り上がり?
2017.03.04 10:48 | URL | #- [edit]
管理人からボブ様へ says..."Re: 今日のチケットは、ない祭り!?"
ボブ様 チケット販売状況についてのコメント、ありがとうございます。
若い方…ポールを知っているのかな…韓国は音楽事情の関係で、
若い方がとても多くて、日本と異なったスバラシイ盛り上がり方でした。
ポールの良さを伝承して行くのも、我々のオールド・ファンの役割です。
楽しむ&盛り上げる事をブログを通じて呼び掛けます!
ご協力、よろしくお願い致します。
2017.03.04 10:54 | URL | #- [edit]
みっちゃん says..."3月3日,B〇〇公演の発表を期待しましたが・・・"
一部で,3月3日にB〇〇公演の公式発表があるのではとの噂があり,私も朝からBCCのホームページ等を開いて期待していたのですが,結局ありませんでしたね。やはり,今回は東京の3日間の公演だけで,B〇〇,地方公演はないのでしょうか?

2017.03.04 14:48 | URL | #- [edit]
管理人から、みっちゃん様へ says..."Re: 3月3日,B〇〇公演の発表を期待しましたが・・・"
みっちゃん様 B◯◯へのコメント、ありがとうございます。
もう2ヶ月を切りましたので、これからの発表は、急にエベレストに行くようなものですね。
どうなるやら…しかし主催社が明確な事を言わないと、皆さん、戸惑いますね。
2017.03.04 21:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2022-d5e6cf3a