fc2ブログ

Welcome to ゆめ参加NA blog

ポール・マッカートニーとEUツアーに夢参加する~プレ・O2ARENA編

管理人さん

管理人さん

ポール・マッカートニーとEUツアーに夢参加する~プレ・O2ARENA編

ポール・マッカートニーとEUツアーに夢参加する~プレ・O2ARENA編

いよいよ始まります!OUT THERE in EU!
Paul McCartneyのヨーロッパ・ツアーが2015年5月23日、英国のThe O2アリーナからスタートします。日本公演の時にイギリスも行きますと仰っておられた方が居られましたが、無事現地に到着されましたか?チケットは到着していますか?


1 day to go Paul McCartney


日本・韓国公演で充分堪能しましたが、EUツアーでは気分だけでも参加しようと思い、昨年の北南米ツアーに引き続いて、「ポール・マッカートニーとEUツアーに夢参加する」と題して、本ブログに出来るだけ掲載する予定ですが、本当は実際行きたいですよね。でも、今からチケットを購入なんて出来るのだろうか…と思い確認してみました。

なんと!まだあります。現時点でのベストな席は、ここです。

Paul McCartney London O2ARENA Ticket

料金は、チケット代125ポンド+αで、総額£140.75。レート188.2円と計算して、約26,500円!このアリーナで、この価格とは!しかも、当日でこの座席が購入出来るとは驚きです。
2次販売の方を覗くと、まだ300枚以上もチケットがあります。


もっと安席はないのかな…とのご希望の方には、この座席は如何でしょうか?

Paul McCartney London O2 seat

チケット代£45+αで、総額£53.5!10,100円です。ん…それなら、Level1の方が良いかな…でも、もし日本だったら最後方でも、この金額でしたら即完売でしょうね。

エッ!?どうせなら、VIPで参加したいって…ん…既に完売です。ところが5月24日のO2アリーナであればありますよ!
Paul McCartney Ticket & Hotel Experience・ホテル宿泊付きチケット。でも、SCやお食事はありませんので、ご注意を。でも、ホテルは会場から歩いて、なんと7~10分と便利です。金額は、£289=54,400円です。


因みに他のVIPは…
THE ULTIMATE FRONT ROW EXPERIENCE・£725=137,000円、(SC付き・日本のVIP#1似)
THE HOT SOUND EXPERIENCE・£600=113,000円(SC付き・日本のVIP#2似)、
HOSPITALITY EXPERIENCE・£450=85,000円(SCなし・お食事付き)
PLATINUM HOT TICKET EXPERIENCE(スタンド席)・£280=53,000円


でも、もうチケット騒動はコリゴリですね。参加出来れば、座席なんてどこでも良いではありませんか!
公演(会場?)まで、あと16時間!英国午後18時、日本時間5月24日2時です。
1曲目は何だろうか!そして、当ブログ注目のポールのジャケットは何色か!?


エッ!?今から行きたい?そりゃ~無理ですよ。羽田空港からロンドン(ヒースロー)まで12時間は掛かりますよ!(笑)
そこで、EUまで行けない方に、お知らせです。

ライトニュース・関東支部・第一回・「ポール・マッカートニー来日打上会」開催します!

これまで、ご参加の申し込みをして頂いた方、誠にありがとうございます。
熱烈なファンの方は勿論!公演の時に、もっとファンの方と話をしたかったと言う方、取り敢えずポール・ファンなので参加したい…コメントはした事はありませんが、ちょっと気になる…そんな方々にも、お気楽に参加出来る集いです。
本日が受付締め切り日となっておりますので、参加ご希望の方、本日中に、ご連絡お待ちしております。
お申し込み、ご質問については、上記の過去のブログに記載していますアドレスから、ご連絡下さい。
過去のご質問については、下のブログをご参照下さい。
ライトニュース関東支部について、コメントのご回答
宜しくお願い致します。

Comments 11

There are no comments yet.
-
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

haru
イギリス

いよいよイギリス公演。
5/23(土)今日は「yesterday50年」の特別な日ですね。

といいながら、私は明日サザンオールスターズ東京ドームです。ただ「41ゲート入場」と、ポールの時が懐かしくなる悲しい席です。l

本当はイギリス見たい、でも暇も金もなく不可能です。
そういう時こちらが本当にありがたいです。

管理人様とご一緒させていただきます。よろしくお願いいたします。

lightnews
haru様 Re: イギリス

haru様 サザンオールスターズ参戦、おめでとうございます。当日はポールの事は忘れて、満喫して下さい。
ところで、yesterday50周年!ビートルズの場合は記念日が多過ぎて毎年が50周年ですね(笑)。

みっち
Re:ポール・マッカートニーとEUツアーに夢参加する~プレ・O2ARENA編

vipの軽食はハードデイズホテルだそうですよ。
もうすぐですね。ドキドキ。

ところで打ち上げ会の募集ですが、某社の枯渇商法を真似たら応募が増えるんじゃないですか?
とりあえず迷ってる人には、〆切通知・満員御礼を出しておいて、その後定員増強で新たに募集といって、次は抽選にして一旦、落選通知を出せば、出席の意欲も沸くのではないでしょうか?
争奪戦まちがいなしです。

lightnews
みっち様 Re: Re:ポール・マッカートニーとEUツアーに夢参加する~プレ・O2ARENA編

みっち様 軽食の情報、ありがとうございます。
Hard Days Night Hotelの軽食!食事だけでなく、部屋の雰囲気、食器も凝っているかも。
Liverpoolで泊まりたいホテルですが、エッ!1泊56,000円!?無理だな~
ところで、打ち上げ会の方は、明日以降、申し込みをお受けするのかどうかは
お店の予約人数の事もありますので・・・?です。
取り敢えず、本日中との事ですので迷われている方は本日中にお申込み下さい。

わか
枯渇商法

みっち様
なるほど‼︎ その手がありましたか‼︎
幹事として反省しきりです^^;
後は参加費10万円にしたら完璧ですね!
皆様ご参加お待ちしています!
ただし良席を保証するものではありませんが…

(゚O゚)\(- -;

Sachiko
飲み会

いつか、関西で開催のときは参加してみたいです!

haru
O2

先ほど終わったようです。
「ロンドン50回目」「yesterday発売50年目」「ロンドンでは2012年ロイヤルアルバートホール小児がんチャリティー以来」とのこと。

O2アリーナ、施設がとてもよさそうです。こんなホール日本にも欲しいです。

lightnews
Sachiko様 Re: 飲み会

Sachiko様 関西飲み会ご希望のコメント、ありがとうございます。
そんな時が来れば、勿論、私も行きますよ!

lightnews
haru様 Re: O2

haru様 早い!もうO2Arena夢参加されましたか!ロンドン、50回目だったのですね。
O2 良いアリーナですね。大阪のJR跡地に出来る事を期待していたのですが、なかなか思い通りには行きませんね。

みっち
Re:ポール・マッカートニーとEUツアーに夢参加する~プレ・O2ARENA編

わか様

受けました(笑)
幹事大変でしょうが、がんばってください。